【熊出没注意】のところに川釣りしに行ってみたらヤバかった件・・・渓流釣り北海道十勝

タックル
ロッド ダイワピュアリスト53UL
リール シマノツインパワー
ライン バリバス スーパートラウトアドバンス
釣れたルアー KUMAミノー、ラパラカウントダウンジョイント

この度は、今回同行したルアービルダーのAYUMU氏との釣行。

ハンドメイドミノーのKUMAミノーは泳ぎもよくて、釣りの最中に

彼に調整してもらいました。

行った川は直近で熊が2頭出没した川です。

釣行前日に彼に尋ねました。

俺「熊が最近出てる場所なんだけど、大丈夫?」

AYUMU「気合入れれば大丈夫っすよ」

当日釣り上がり、帰ろうとしたその時。

さっきまでなかったフキの食べ残しが川のど真ん中に落ちている。

二人で顔わ合わせ、足早に車に戻ります。

そして獣臭も立ち込めていました。

そんな中二人が見た景色とは・・・

是非ご覧ください。

↓インスタ↓
https://www.instagram.com/trout.tv.maniacs/

↓ツイッター↓

■おすすめの動画■ 

↓ラパラジョイントで良型ニジマスと熊の威嚇声↓

↓ラパラジョイントで!厳冬期の58㎝ブラウントラウト↓

BGM nons works
タイトル 雷神
https://youtube.com/channel/UCt9_oveY1S0tOaFtbtPMeWg

#ニジマス #ラパラ #ブラウントラウト

コメント