【北海道で釣り】市街地の川でブラウントラウトを釣る。

7月下旬、北海道に旅行へ。
旅の途中、トラウトが釣れるという川で釣りしてみた。
市街地の川でトラウトが釣れるのか半信半疑だったが、ミノーをキャストしたら、あっさりブラウントラウトが釣れてしまった。
市街地の川でブラウンが釣れるなんて思ってもみなかったので、最高に思い出深い釣行となった。
今回は短時間の釣行だったので、今度来たときはじっくり釣りをしたい。

—————–
Tackle
—————–
Rod: AbuGarcia ZoomSafari 565L
Reel: SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 101 HG
Line: SANYO NYLON APPLAUD GT-R ULTRA 10LB
Lure: DAIWA DR. MINNOW II, SMITH D-CONTACT 63

—————–
PROFILE
—————–
アラフォーのおっさんアングラーです。主にシーバス、スモールマウスバス、トラウトをメインに釣り旅してます。よかったらチャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCbCGbcYJyoVSsFme1Y0Jq3Q

noteで釣りや仕事のことをボヤいてます。
https://note.com/naolog_yt

—————–
BGM
—————–
Music from Tunetank.com
Affinity Wave – Soundscape (Copyright Free Music)
Download free: https://tunetank.com/t/7bct/278-soundscape

Music from Tunetank.com
Affinity Wave – Unwind (Copyright Free Music)
Download free: https://tunetank.com/t/7bct/5104-unwind

Music from Tunetank.com
Turpak – Serenity (Copyright Free Music)
Download free: https://tunetank.com/t/7bct/1236-serenity

#ルアーフィッシング #トラウト #ブラウントラウト
トラウト
ブラウントラウト
ニジマス釣り
北海道
ルアー釣り

コメント

  1. ビギナーズ Shore すたいる より:

    おはようございます(^^)
    NAOさんのチャンネルは間違いなくのびるだろうと注目してました(^^)

  2. MAX22 より:

    更新ありがとうございます。いつも楽しみにしています。今回は北海道ですか!市街地でもトラウトフィッシングが楽しめるなんて最高ですね。自分もNAOさん動画きっかけに渓流スモールに挑戦してみたいと思い始めています。埼玉在住なので近場はドブ川しかありませんが(笑)

  3. ティアぱぱ より:

    北海道ペットようこそ!千歳空港迄来られたら、ビッグトラウト案内しますよ(笑)ヒグマ🧸の宝庫ですが、デカマスいっぱい釣れますよ

  4. Kさんの遊び【ルアー釣り・バイク】 より:

    お疲れ様です
    いい思い出になって良かったですね!
    千歳川は上流から下流域まで人気で人が多いですよ!

  5. ひろ かが より:

    投げるとき後ろ見ろ

  6. hammer1700mm より:

    心地良い映像、音楽でした。ありがとうございました。

  7. いぬものがたり より:

    0:42
    羽田からだとフライト約一時間半、空港に一時間前到着、空港まで電車移動一時間と考えると新幹線も悪くない鴨