川でサビキ釣り。川によっては禁止されてるのでご注意を。ルールがなく、漁業権設定のない管理されてない南浅川でオイカワとカワムツ釣って遊んでます

コメント

  1. 宮本の日記 より:

    その川欲しい()

  2. Road Bike Beautiful より:

    南浅川って八王子?

  3. すとん より:

    浅川はルールありますよただおかねが無くて良いというだけですルールにはオランダ釣り禁止とは書いていないです。

  4. エスコバ より:

    川でもサビキは、最強だと証明された
    (・д・)ノ

  5. i Ak より:

    オイカワね

  6. Haru-egy より:

    あんまり川の名前とかの情報は書かない方がいいですよ。周りの風景でわかるからいいだろって思うかもしれないけど、わかるのは言ったことある人でない自分とかは分からない。情報を書くことでそこに人が集まり、乱獲などもあるので、どれだけたくさんいる生き物が取れたとしても川とかの名前は書かない方が懸命かと….

  7. 天狗ゥ〜マン より:

    川の名前は絶対に出してはいけません

  8. sy s より:

    めんどくさいし効率悪そう