夏の留萌でイカ釣り。エギングが最高に面白い

#イカ釣り #北海道の釣り #留萌

北海道の田舎町に暮らす田舎クラシックです。今日は夏が旬のイカ「マメイカ」を釣りにいざ日本海の港へ。久しぶりのエギング。日本海の夕日を背にゆっくりと誘っていると、突如…。釣れた獲物はサッポロクラシックと一緒に酒の肴に。終わらない夜はこれから。

【お知らせ】近日限定の新作グッズを発表します。次回の投稿をお楽しみに^
============================

▼チャンネルの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCNqZbFC-A6xEzldZmVq-1VQ/?sub_confirmation=1

============================
▼おすすめ動画
①「田舎の港で釣れたまさかの大物…食べたら言葉を失った。」

②「北海道の港で…記録的モンスター。とんでもない大怪獣が釣れた。」

③「夏の港で竿が大曲がり。カレイとコマイを釣りに行く。」

④「留萌でカレイとマメイカ釣り。夏の海は最高に爽快だ。」


============================
▼メールでの問い合わせ
inakaclassic@gmail.com

コメント

  1. 釣り好き親父釣り好き親父 より:

    イカにカレイと釣れて、その上ビールとイカ天と堪りませんねぇ!私はアルコールが飲めないけど気持ちは良く判りますよ。

  2. toshi funa より:

    クラシックさんの動画は
    一つの物語になっていて
    好きです✨(^ ^)
    BGMのセンスも自分好みです♪

  3. いしの涼太 より:

    イカ釣りしたことない〜😗
    ロッドケースかってその中に三脚と竿入れておいたらそれ持ったらすぐ釣り行けるし、移動も楽だしでいいですよ😁

  4. ももなお より:

    お疲れ様です✨
    本日の釣果 イカ🦑新鮮そのものですね~誠に美味しそうです❗️生唾ゴックンです😋
    クラシックさんの動画 景色とナレーションに癒されるゥ⤴️

    仕事と動画作り
    体調には 気をつけて下さいねッ👍️ 若くても 無理はいけません🙇💦

  5. ミテキン より:

    土曜日に留萌で豆イカ25、まがれい6、こまい7、丸1日の満足な釣果でした

    面倒なので自分は全て煮付けにしました、もちろんビールと共に

    次の動画も楽しみにしてます

  6. パパエモンゲーム より:

    三脚忘れの当たり前になってきてますね!それでもちゃんと釣果あるからナイスフィッシュです笑笑

  7. x xORExx より:

    お初です!自分は土曜日いきましたよー3匹でしたw
    もう時期が終わったのかな?

  8. 嶋田たくみ より:

    使ってた竿とリールはなんですか!

  9. アオ より:

    9年ぶりのマメイカおめでとうございます🎉29歳だったんですね😊

  10. レインボートラウト より:

    所作がとても心地よいですね。
    そして映像アングルと音楽が絶妙に。
    何か1つの作品のようです。
    いつも癒され就寝しています。