【春ホッケ】道北日本海で春ホッケを狙う!!

久しぶりの投稿になりました。お久しぶりです!

さて、今回の釣行でやっとホッケのために購入したジグが役に立ってくれました。
短時間釣行でいい結果が出せたんではないでしょうか!

これから本格的に暖かくなり、豆イカやヤリイカ、ヒラメやブリなんかもシーズンが始まりますね!
豆イカは今シーズン3杯しか釣れていないので頑張りたいところです。

そしてずっと狙いつ続けているサクラマスは6月中旬ごろまでは何とかできそうなので1匹でもあげたいですね…。

twitterはしょっちゅうつぶやいていますので
是非フォローお願いします!!
https://twitter.com/alichan_angler

コメント