【道南釣り】抜糸したから速攻、江差

#道南釣り
#カレイ釣り
#ホッケ釣り

コメント

  1. @yuzumomo79 より:

    えーーーー!!
    ダメって言われたのに(ToT)
    高菜かな?って思ったら行者ニンニク!!
    おにぎりにも使えて便利だね✨
    こんなに波が高くて大丈夫って
    心配したけど「気まぐれチッス」とかいう余裕があるみたいで
    安心したわ🍀

  2. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんお疲れ様です😄抜糸して…やはり行きましたかぁ😅鬼嫁さん✨にウソ…🤥小学生が親に使うウソレベルと同じですよ🤣w ビンタじゃなく…モンゴリアンチョップ🤣キラーカーン懐かしい…😂ホッケ持って帰ったけど…ダメでしたかぁ😂鬼嫁さん✨のおにぎり🍙シリーズ✨海苔の代わりにに…行者にんにくとは😵💦中は焼肉🥓美味しそう🤤最近釣れ具合調子良いですねぇ😄👍

  3. @user-ry8ry5tr2j より:

    抜糸後直ぐ海に向かう!さすがなおさんです。釣り人魂を抑えることは誰にもできませんねww 普通の人は、とりあえず止めておくのですが、なおさんは普通ではないので、Go!!です(*^^*)
     グリーンなおにぎり、斬新です!!行者ニンニクと焼肉、スタミナ充填おにぎりですね。残念ながら、出会いは避けた方がいいです(^-^; 
     よのり君、まさかなおさん忘れている?(笑) SNSの使い方を間違っている?なおさん、しっかり教えるべきですね!😆
     快晴の空と深い青い海、清々しい風の中で、釣果もバッチリ!いい釣りができましたね。・・・しかし鬼嫁さんに嘘がばれて・・・、恐ろし。お大事に💖

  4. @tsurinara より:

    素敵な釣り場ですね‼️
    めちゃ楽しそー😊
    しかし、、。
    私も人のこと言えませんが
    釣り大好きですね😍

  5. @yoroshikupaapairu より:

    無事抜糸出来てよかったですね😊
    でも嘘つきピノキオ🤣本当に釣りがお好きなんですね😄
    凄い大波でしたけど9匹も釣れてよかったですね🐟😊
    行者ニンニク焼肉おにぎり美味しそう~🤩🤤

  6. @zmode77 より:

    治ってよかったです(^^)
    大漁ですね🐟
    頑張りました😁

  7. @yamayomogi9775 より:

    こんにちは、最近の日本海のホッケは良くなりましたよね。
    ひと昔前は、ほとんどローソクだったのが、根ボッケみたいなのが
    釣れる様になり、日本海のホッケも楽しみですね‼

  8. @user-tf2gd8tw2w より:

    結局釣り来るなら先生に聞く必要無いですね🤣笑
    後から絶対バレますね😆💦
    うちはGWもお盆、正月ありません🤣

  9. @hokkaidoasobi より:

    良い釣果ですね。いいなぁ。
    波、大丈夫ですか?画面で見てると怖いです。。。

  10. @mako0510 より:

    面白くて最後まで見させて頂きました!😃🙌