春になると道民アングラーを魅了する魚『サクラマス』

2022/05/02

春になると道民アングラーはこの魚の魅力に引き込まれる

※Instagram 
https://www.instagram.com/_fishing_mo…

※Twitterにて細かな詳細などリアルタイムで更新しております。
https://mobile.twitter.com/fishing_mood

※TikTokでもショート動画配信しております。

​​​​​​​

この動画の目的 忙しくて釣りに行けない方などが釣りに行った気持ちになるような動画を目的としております。 釣り未経験者な方も釣りに興味持っていただけると嬉しいです!
撮影リクエストなどありましたらコメント欄よりよろしくお願いします。

ロッド
DAIWA morethan 96MH
リール
DAIWA EXIST 4000-CXH PE1.2号 リーダー20lb

【 撮 影 】
カメラ     SONY  a6400
アクションカメラ GoPro 9 BLACK

不安、ストレスで不眠、眠れない方に少しでも心落ち着くひと時をと思い撮影しております。 まだまだたくさん撮影したい事がありますので撮影しましたらアップしていきます。

PS.
最近いろいろな釣り場に行くようになりましたが、仕掛けのゴミ、ペットボトル、タバコの吸い殻など沢山落ちてます。
拾える範囲は拾ってますが限界があります、自分のゴミはご自分で、
綺麗な釣り場を釣り好きの皆さんの力で守っていきましょう!(^^)!

#北海道 #サクラマス #釣り

コメント