北海道 漁港探訪 石狩浜益漁港 ~なかなかサクラマスが北上してこないので漁港の新規開拓してみた~ そしたらまたまたダイソールアーロッドがぶち曲がり‼【ちょい投げ釣り】【ホッケリベンジ】

今年は水温が低く、なかなかサクラマスが北上してこないようです。
それでサクラマスを待っている間、漁港の新規開拓をしてみました。
先回留萌港で釣れなかったホッケを求め石狩方面へ。
狙いはホッケですが、大量に釣れたのは…。

つるたべ釣り劇場、皆さんに楽しんでクスッと笑ってもらい、ストレス社会に立ち向かう力になれば幸いです😄

もし動画が面白かったら、チャンネル登録と通知設定、👍ボタンとコメントを頂けると動画制作の励みになります!

▼インスタ、フォローしてもらえたら嬉しいな!最新情報をアップします!

釣りスタグラム ”つるたべ”
https://www.instagram.com/tsurutabe_diary

instagram:青空庭先ガレージ
https://www.instagram.com/niwasaki_garage

Instagram ”Macエイジ”
https://www.instagram.com/middle_age_club

#投げ釣り
#ホッケ
#カレイ
#ぶっこみ釣り
#新規開拓
#漁港
#北海道
#石狩

コメント