【超簡単!】巻くだけで大物が釣れるタコベイトの作り方

今回は、「タコベイト」の作り方のご紹介。

過去、自作のタコベイトでヒラメやマゴチが釣れたことがあるくらい釣果抜群のタコベイト。

作り方はとても簡単!
材料は100均で揃えることができるので、気軽に自作できるのも嬉しいです。

嫁は実際3分で作れました笑

これでまた大物狙いに行きたいと思います!

高評価&コメントで応援して頂けると嬉しいです。
チャンネル登録もよろしくお願いします。

↓前回の動画↓
釣れすぎゴメン…パワーイソメで夜釣りが楽しすぎた!

↓関連動画↓
【釣具のDIY】オモックを自作!色んなオモックを作ったらエースルアーになった。

【釣具のDIY】超簡単!3分で出来るブラクリ仕掛けの作り方

10分で出来る激安ラバージグの作り方。釣果も抜群です!

♦blog 「タビカツリブログ」
https://keeemura.com/

♦Twitter 

♦Instagram 
https://www.instagram.com/keeemura/

#タコベイト
#自作
#タビカツリチャンネル

コメント