エビを餌に玉ウキが沈む…これぞ癒しの釣り。

「最近魚が釣れない…。」
真冬の定活性な魚を釣る方法はあるのか?
あるんです!
◯んだエビを撒いて、生き残ったエビで魚を釣る。
そして玉ウキが沈む…これぞ癒しの釣り。

【編集担当大臣:/りんたこ&巨匠ハヤト。 】
@Rintaco (YouTubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC52yCDJVhAqrgdg7Wicj_bQ

岩崎 林太郎(りんたこインスタ)
https://www.instagram.com/rintaco_zinbay/

@KyosyoHayato
https://www.youtube.com/channel/UC27DTcd_3ixoENB5XXw0brQ

りんたこTwitter

【主演女優賞/秋丸美帆】
みっぴの「釣りは楽しく!おいしく!」
https://ameblo.jp/bellevoile10/

みっぴインスタ
https://www.instagram.com/mippy34/

チームはまぐり
https://www.youtube.com/channel/UCIfQue7DfHEGyMkoCC5XgTw

チームはまぐりTwitter
https://twitter.com/team_hamaguri

ご視聴ありがとうございます^^
釣って、焼いて、食べたい!
ひょんなことから始まった謎のチャンネル。笑
魚釣りや貝掘り、キャンプなど
自然の中で遊ぶアウトドアが好きな方
特に「現代社会に疲れた方」にオススメのチャンネルです。笑
「ほっこりする」というコメントが多いです。
是非チャンネル登録をお願いします(*^^*)

Dear overseas
Thank you for watching. This is a Japanese fishing channel by Rintaco&Mippy.
We will share the fun, joy, and excitement of seriously aiming for fishing&camp.

☆おすすめ動画☆
みっぴをフェリー乗り場に放置してみた。

たまにはこんな釣りもいいもんだ。

しれっと結婚してました。

このエビで、あの超高級魚を狙ったら…まさかの大物が‼

スーパーで買ったエビを餌にしたら、とんでもない大物が掛かった‼

これを餌にしたら、何が釣れると思いますか?

開始3秒!メバルが無限に釣れる堤防を見つけてしまった
【六畳一間の狼さんコラボ】

夜釣りにハマってしまった。置き竿にドラマが…

無人島に渡って、魚を釣って、焼いて食べるだけの動画(つまり最高)

釣りの後にBBQ→暑いので泳いでみた♩【みっぴ】

#釣り #りんたこ #みっぴ

コメント

  1. おかっぴ より:

    この諦めない流れ、
    笑い、
    鰻の時も同じ!!
    夫婦漫才みたいですてき❣️

  2. Y Katsunori. より:

    めちゃ楽しそう😁👍
    ジグヘッドにオキアミという最終手段を
    たまに使います😆
    後、よっちゃんイカね(笑)

  3. chandler ge より:

    We need English subtitle Pls. Love ur video! 😛😛😛

  4. 427 cobra より:

    りんたこ先生、みっぴちゃんお疲れ様でした😊
    こちらの海ではアフタースポーン真っただ中で、メバルが激渋です😇
    遠征先でのマヅメ狙いもスカってしまって、今週か来週にリベンジ予定です☹
    生きエビを忍ばせて行くのが難しいので、食わせ用のオキアミ忍ばせて行って来ます😈🤟

  5. なにしとん?チャンネル より:

    ウォー発売前のイグジスト
    欲しい〜

  6. 修一 より:

    えぇ~北海道は釣れるぞぉ~😁
    この時期ホッケ、ニシン等々
    サクラマスも寄って来るしね❗

  7. いくぞ大洋 より:

    みっぴの、ね~~が最高に可愛い🎵

  8. said said より:

    CM依頼のフォームが見つかりません。
    何なりとご連絡手段を🙏

  9. Yuk Dolan より:

    beautiful day, with beautiful weather, fishing becomes enjoyable, perfect day, greetings from Indonesia

  10. ぐでたま より:

    スペルは、that’s rightですよ