超エキサイティング!ヤマメが無限に捕れる最強河川を発見!【ガサガサ】

コメント欄への河川名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-ec1kn3vo2k より:

    4:10からの4:12からの4:16からの4:22 面白すぎる

  2. @bara-taka より:

    冷たい水に体温を奪う風の中、お疲れさまでした。
    ヤマァメ、イワーナがっぱりでTK楽しそうでしたね。
    ※視聴当初、タモの回転は大丈夫でしたが、GOカメのグルグルにやられまし。なんとか視聴3回目で克服できました⒲

  3. @user-nr8op2yh4t より:

    お疲れ様ですこんばんはめちゃくちゃいい川ニャーイケボニャー

  4. @user-vs6hy5hz7t より:

    寒い中御苦労様でした。しかし冷たい!寒い言うの凄い良く解りますよ!自分も真冬の小川の水量が少なくなってる時に川払いして魚取りしますんで!

  5. @user-zm7bl4cl9f より:

    うちの近くの小川もガサガサして欲しかった💦普段そこで釣り🎣してますがヤマメ&ニジマスがいます。道東十勝管内です😃

  6. @TK-nq1tu より:

    華麗なフラグ回収w
    TKさんの動画はやりたいことをとことん楽しんでる感じが良いですね〜。
    全然関係無いですが、僕のアイコンの魚のスモールマウスバス、こいつ美味いですよ。揚げ物系に関して言えばサケ科より美味い気がします。
    宮城住みですけどもしこっちに遠征したりする事があったら狙ってみては?(ガサではキツイかも)

  7. @user-os1ho3xj3b より:

    大漁でしたね❗️
    ヤマメの飯寿司やフライで楽しめますね😁

  8. @KK-ox6nt より:

    準備していないときに限って、、当たるものなんですね\(^o^)/✨

  9. @user-ki8rf4gp4c より:

    うらやましい
    けど、動画から場所を特定して心無い人が荒らさないか心配

  10. @user-xk3zo8xx6f より:

    こんなに取れるならウロコや内臓を取って干したら渓流魚の煮付けの出汁に出来ないのかな?
    塩焼きだけでは寂しいし…。