函館と苫小牧で2日続けてのサビキ釣り

苫小牧にフグちゃんはいなかったのはたまたまかな?

#釣り
#函館
#苫小牧

コメント

  1. @engoroengoro1901 より:

    さすが苫小牧のカモメさん、都会のカモメだけあって垢ぬけていてイケメンだわ 
    高速使っても苫小牧の日帰りって結構ハードだな・・・

    おねさんは船釣りはしないんですか?
    チャンスがあれば乗っけてあげれるけどな~

    編集大変だったろうけど今回の動画ちょっと長めで面白かったよ~ ギュッギュッ!

  2. @user-pf3kv7ju8x より:

    アヨロ行ったのですね😄youtube初出演させていただきありがとうございました♪雪降る前にもう一度、来苫期待しています♪お疲れ様でした😁

  3. @user-wi9yu5qd4w より:

    サビキ釣りって、なんですか?