北海道の磯はすごいぜ!タイドプールで魚捕りしたらすごかった【ガサガサ】

久しぶりにタイドプールに行ってきました
海水魚も面白いぜ!!
コメント欄への地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-ly7mr2mr6v より:

    うへへ!やったぁ!いちこめー

  2. @user-gz8dn2ke2q より:

    TKさんの海洋進出が進んでいますね(笑)
    それにしましても海はまた魚種が多そうです。

  3. @tubasa717 より:

    3こめ

  4. @miarachannel より:

    磯採集の世界へいらっしゃい(^q^)
    海もたまには楽しいでしょ~♡っても最近ちょっと海ハマってますよね(笑)

  5. @yoito5248 より:

    お疲れ様でした   地域が変わると魚も変わりますね ナベカ懐いてましたね👍

  6. @user-lo8dt9rn8q より:

    ぼくあごはぜ飼ってるんですけど
    やっぱ可愛いですよね

  7. @user-pr8vp7ys6t より:

    風強かったですか??

  8. @Edamame_Zunda より:

    水冷たかったですか?

  9. @user-yk2kw4mf9d より:

    ちょっといつもより編集多い