【イカメタル】の達人が教えてくれた【釣り方】【誘い方】【福井】

今回の動画は、【イカメタル】初めてののんたと
舞鶴の【釣り船みらい】さんにイカ釣り【イカメタル】に行って来ました^ ^

【イカメタル】の達人(岡田公彦氏)を講師役にのんたが【イカメタル】に挑戦!
仕掛けや釣り方など初心者の方にもわかり易い内容となっておりますので
是非ご参考にしてみてください^ ^
イカ釣りの楽しさが少しでも伝われば嬉しいです^ ^

☆のんたれレシピ☆
お酒と味醂とお醤油、各400ml
出来上がりは1.2ℓ
味醂は最上白味醂がオススメです^ ^

釣り船みらいさんの船は大きくてとても綺麗で釣り易かったので
初心者の方も安心して釣りを楽しんでいただけると思います^ ^
是非大切な人と船釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

↓↓↓今回お世話になった釣り船みらいさんのHP
http://www.mirai-3.com/

今後もなるべく入門者にも分かっていただける、また、
マニアの方にも楽しんでいただける動画を配信していきたいと思います。
是非チャンネル登録していただけると幸いでございます。
爆釣!!1091チャンネル↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCT_4w3IIgpYbWqGsh1P3fsw?sub_confirmation=1

ヨッシーのInstagram↓↓↓
https://www.instagram.com/shohei_yoshida1091/
のんたのInstagram↓↓↓
https://www.instagram.com/nontastella/

ヨッシーのフェイスブック↓↓↓お気軽に申請してください♪

吉田昇平/100013558960659

のんたツイッター↓↓↓フォローして頂けますとのんた喜びます♪ 

のんたのyoutube↓↓↓チャンネル登録して頂けますとのんた大喜びです♪
https://www.youtube.com/channel/UCdhBtAq41CtX24criCumabg?sub_confirmation=1

#インスタグラムでのんた1091祈願ステッカーが当たる #イカメタル

コメント

  1. スタラバCH🎣 より:

    ヨッシーさんこんばんは〜ご無沙汰してます。
    スタラバchの古閑です。

    今回はヨッシーさんの釣り場面無かったですね。ちょっと寂しー。ww
    そう言えば釣り百景見ましたよー!!かなりロケ日は渋かった様ですね太刀魚。。
    でもファーストHITを持っていく所は流石ヨッシーさん。
    次は関東に遠征ですか!?
    しかしあの関東のおっちゃんあの誘いは激し過ぎやと思います。w
    僕、隣であの誘いされたら魚散るわって言ってしまいそうwww

    にしても、のんちゃん沢山釣れて良かった〜(^○^)
    1杯目めっちゃ嬉しそうで、僕まで嬉しかったです。
    良き動画でした。
    ヨッシーさんも毎日お忙しいと思いますがこんなご時世ですしお身体ご自愛くださいね^ ^
    ではでは。

  2. もちの より:

    毎度昇平さんも含む豪華な先生に指導してもらって羨ましいです‼️

  3. パパの釣りバカ日記 より:

    顔拭く時間がないぐらい釣り続いたらいいですね✨
    素晴らしい釣果です👍

  4. - naokidz より:

    お疲れ様です!
    夜焚きのイカは🦑いいですね
    今年はイカメタル、オモリグにどっぷりハマってしまって何度も日本海に出かけました
    9月下旬にラスト釣果する予定です
    また、ロッドやエギの紹介お願いしまーす♪

  5. Kazuyo Yanai より:

    イカメタル良いですね。動画観たら行きたい😊何処の船宿がおすすめですか?初心者でも😅

  6. たまねぎ より:

    にゃんこ先生だ😻