【ファミリーフィッシング】知床 羅臼漁港で初心者ロックフィッシング 真っ昼間でも魚連発!

ご視聴ありがとうございます。

今回はキャンピングカーをレンタルし網走で家族キャンプついでに、知床観光と羅臼漁港で釣りをしたので、その時の釣りの様子を動画にしました。

今回も自己満足動画になっていますが、初心者の方でも真昼間でも釣れる魚の濃さ!
知床の凄さが伝わればと思い動画にしてみました。

日中という事もあり船の下などの日陰に魚は集中していましたが、餌を投げ入れると目視でわかるくらい魚が昆布根から出てきました(笑)

どうぞ、北海道の釣りをご覧ください。

【ワンハンド】
僕が使って釣れるルアーは、誰が使っても釣れる!てか今回餌(イソメ)
自分を晒していくstyle!

【チキン】
僕が使って釣れないルアーは誰かが使えば釣れる!
自分は晒さないstyle!

【今回活躍した餌】 イソメ

インスタグラムとTwitterでリアルタイムで釣果報告していますのでよろしくお願いします。

【ワンハンド】
インスタ  https://www.instagram.com/one_hand_quality/
ツイッター https://twitter.com/onehand_Quality 

【チキン】
インスタ  https://www.instagram.com/chicken_angler/ 
ツイッター https://twitter.com/Chicken48020908

#知床
#羅臼
#北海道の釣り

 是非チャンネル登録をお願い致します。

コメント

  1. 釣りゴッドくん より:

    家族仲良くの釣り☺️ 素敵です〜!

  2. Tokachi fishing より:

    お疲れ様です💡流石知床 魚影が凄いですね😲漁港で餌釣りもいいですね☺

  3. 竹岡盛一 より:

    カラフトマスの時期に
    毎年知床遠征していました
    カラフトマスが不振の時には
    やはり岸壁でワーム釣り
    羅臼側はガヤが多くて
    ウトロ側はクロソイが多い印象です。

  4. 紫遠 より:

    たいち釣り上手いですね。
    4:50で馬鹿にされてる

  5. 平野行動Zつりチャンネル より:

    そんな良いシマゾイ釣れちゃうんですね!私も海いこーっと☺

  6. まい より:

    奥様一人きりのくだり、シュールで愛しいですw