ヒラメ釣りで、ワームに獰猛なヤツが喰いついた!|北海道のサーフ平目釣り&寿司

ヒラメ釣りは何回チャレンジしたでしょうか。

そして今回、
サーフでワームにヤツが喰いつきました。

ドンと来る引きが手に伝わり、
必死でリールを巻きました。

釣りも鮨も
楽しくて大好きです。

▼チャンネル登録が、まだの方は登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCULKknWT7_jFzjKoC9FZ01A

▼Instagram(北のぶっこみ隊長)
https://www.instagram.com/bukkomi_taicho/

▼Twitter(北のぶっこみ隊長)

▼メルマガ(北のぶっこみ隊長)
https://my26p.com/p/r/Pm1PnlUY

▼LINE@(北のぶっこみ隊長)
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=944gmtar

—————————-
インスタなど
釣握(TsuriNigi)メンバーを
フォローしていただけると
嬉しいです!

よろしくお願いします。

—————————-
▼プロフィール

はじめまして。
釣った魚を握ります!の
北のぶっこみ隊長です。

2020年夏旅行で、
五島列島に行き、釣りをしました。

そのときに、魚がヒットする瞬間のわくわく感が、
幼少期の夢中になった感覚を思い起こさせました。

それからは、北海道に戻っても、
釣りのことや釣った魚を、
どうするか考えるようになりました。

子供の頃、両親に連れて行ってもらった、
鮨屋があります。

すし職人が丁寧に握った味の感動が
ずっと残っていたのを思い出しました。

そうだ、釣った魚を握ろう!

魚をさばいたことも、なかった私ですが、
鮨の学校に行くことを決意しました。

ド素人からスタートした2ヶ月間の鮨の修業は、
受験勉強よりも厳しいものでしたが、
無事に卒業して握れるようになりました。

これからは、全国で釣ったことない魚を求めて、
釣った魚を握る楽しさを、

釣った魚を握ります!
のYouTubeのチャンネルで、
お伝えできたらと思います。

—————————-
▼TRX教官(パーソナルトレーナー)
・Instagram
https://www.instagram.com/kurisu_emi/

・YouTube
https://youtube.com/channel/UCpxdjyxsc0czu7n9MXSroBA

—————————-
▼ロミロミ先生(セラピスト)
・Instagram
https://www.instagram.com/kuwahara_kozue/

・YouTube
https://youtube.com/channel/UCMg8YV9iNulKLGBkDU488cQ

—————————-

▼プロ
・Instagram
https://www.instagram.com/rockfish_style/

▼つりタク
https://www.instagram.com/tak_fishing128/

—————————-

「釣握(TsuriNigi)」チャンネルは、
全国での釣り、魚をさばく、
寿司や魚料理の楽しさをお届けします。

—————————-

#北海道釣り #ヒラメ釣り #寿司

コメント