道南カレイの聖地でヒラメ狙い N氏の釣り調査

令和3年6月3日北海道上ノ国寅の沢
開始15時半スタート
この時は風速3メートルでした
波は穏やかで海の中は透き通る程綺麗でした
ヒラメ釣りの最中
小さなカレイが波に乗って上がってきました
動画では撮るのが遅すぎておみせできませんでしたが
カレイ泳いで近くまでいました

今まで釣りしていて初めての光景でした
16時には風速5メートルなかなかの風でしたが17時にはほとんど風が強くて周りの釣り人は帰ってしまいました
ヒラメ狙いでしたがなかなか釣れず
大きなホッケが釣れたのでそこで終了としました

カレイ釣りの竿では途中で仕掛けも切れてしまい新たに仕掛けをつけるというアクシデントもあり、なんだかんだでカレイ11匹ゲットとなりました

いつも暖かくご視聴していただき感謝のお言葉しかありません

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント