超絶レア外来種を捕まえに行くぞ!【ガサガサ】

北海道の激レア外来種といえば
これでしょう

コメント欄への河川名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @daichan2775 より:

    自分のいつも魚捕りする場所水は比較的透明度あるんですけど、水質が悪くて汚いんですよ~

  2. @user-yj8gl2me5r より:

    山親父に会ったりしないですか?

  3. @user-vf3qk7cp8q より:

    今回釣れたフナはガキの頃ギンブナと言ってたと思います。ギンブナとギンブナ🤣🤣🤣安易だけど😅

  4. @nanncytte より:

    密放流以外で外来種の移入には研究、食用、環境改善などの目的などがあると思うのですが、このモツゴは何が目的だったんでしょうか?

  5. @miarachannel より:

    ふえぇ…こんな所にいるんですね

  6. @kather0614 より:

    見つけても見分けられなそう…

  7. @pma82066 より:

    こんばんはm(_ _)m
    前回の河川の件1つ前の動画コメントに書き込みました(^^)

  8. @TheSupershinsan より:

    7000人、おめでとうございます!

  9. @user-lt5de2yw9e より:

    どじょうきた~(笑)
    待ってました(笑)

    シナイモツゴかっこいいですね❗️

  10. @yuuki2356 より:

    少しイカツイんですね?
    イカツイ人相なら、わかる。イカツイお魚顔?特殊訓練受けてないからわかりません。
    動画ありがとうございました。