クーラー一杯のブラウントラウトを捕まえまくった結果がすごかった【ガサガサ】

農業用水路ブラウントラウトガサガサ最終章。
ある意味衝撃映像です。

コメント

  1. @tk-eg9gr より:

    極寒の中からお疲れ様です
    確変は笑いました笑
    量がめちゃくちゃ多いですね…調理頑張って下さい!!

  2. @miarachannel より:

    もはや漁😂

  3. @soramasa より:

    一言だけですが、、!!
    やりてぇ~~(笑)

  4. @tv.ishi-loach より:

    ブラウンしかいませんね❗️大変なこと

  5. @user-hb7iw8zt9v より:

    外来種の問題と、あと私は北海道はダムが多過ぎて在来種が産卵場所の源流まで遡上できないことが大問題だと感じています。サンルダムとか狂気の沙汰かなと😢

  6. @aaritorii より:

    これ複数人で囲んで捕ったらこの動画以上に大変なことになりそうですね…!

  7. @user-lu8kp9hy5p より:

    こんにちは‼️お疲れ様です。これだけブラウン捕獲できるのは、神奈川県では、ないですね~。羨ましい限りです。‼️

  8. @user-or1cf1wg7v より:

    30cmで小さいとか言われるサイズ感の違いがもう暴力的

  9. @user-co5rl7fw4j より:

    取ったのを逃がさないで 雪の上で 処分して欲しいです 動物が食べます

  10. @bbbaaa2431 より:

    これさ、魚籠(ビク)を腰に巻き付けて歩きながら捕獲してった方が効率よくない?一匹捕まえるごとにカゴまで戻るの大変よね。