[実録]鮭釣り場の闇!警察と引っかけ釣りのイタチごっこ

アキアジ釣り(鮭釣り)の引っかけ釣りと
警察とのイタチごっこを目撃しました。
3本針で鮭を引っ掛けていました。

ルールを守って楽しい釣りを!

ご視聴頂きありがとうございます🙇‍♂️🎣
北海道の釣りの楽しさ、今釣れてる場所、
海や川、湖などの素晴らしさを、
発信して行きます♫
ぜひチャンネル登録して、マブダチになって下さいね^ ^
http://www.youtube.com/channel/UCg2x088gqRglz5VXIDsK-CQ?sub_confirmation=1

[座布団ヒラメ]VS 23ディアルーナ&素人 夢が叶った日 

前回の動画はこちらです。
[鮭釣り]浜益近郊 鮭釣場調査&釣ってきた!

2021[実録]鮭釣り場の闇!引っ掛けが横暴してるので、警察に聞いてみた‼︎

2021年8月13日鮭釣り浮きルアーをただ巻きしたら、ドンッ!と3本キタ‼︎

2022年4月 遂にサクラマス🌸咲いた‼︎
歓喜の60アップ‼️

人生初のアイツがきた‼︎

小樽イカ 防波堤から爆釣です‼️

4年間、鮭が釣れなかった男が人生初‼️のカラフトマスを釣る奇跡の物語 前編

4年間、鮭が釣れなかった男がカラフトマス3本目‼️ 後編

苫小牧マメイカ絶好調‼︎
https://youtu.be/AJKcAPVuQ9Q

[ダイソー]サビキ仕掛けで子供でもかんたんにサビキ釣り

苫小牧サバ釣りきたら、、え?まさかの、、、エ?イ

【使用撮影機材】
GoPro HERO7 Black
ウェアラブル アクション カメラ
https://amzn.to/2A8egT3

DJI OSMO Action アクションカメラ
https://amzn.to/3bihD6K

オープニング&エンディング
MavicMiniコンボ
https://amzn.to/3drGKWb

Instagram  Twitterもはじめました。

マブダチ釣り部 北海道 フォローよろしくお願いします。
Twitter
https://twitter.com/@mabudatituribu

BTCKUN フォローして頂ければ気絶します。
Instagram 
https://instagram.com/btckun.mabudati/?hl=ja

Facebookはこちら 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009607072682

Gosso-man  フォローよろしくお願いします。
Instagram
https://instagram.com/goss.oman?igshid=18dffda92mye5

twitter
https://twitter.com/@T84692650

PAY    フォローよろしくお願いいたします。
twitter
https://twitter.com/@PAY30244412

tiktokもやっています。  フォローして頂ければ嬉しいです。
https://vt.tiktok.com/Sydr3V/

メンバー
BTCKUN ビットくん
Gosso-MAN ゴッソマン(美装屋)
PAY    ペイ(家電屋)
Dominiku  ドミニク(車屋)

釣り動画投稿日      2020/3/24
チャンネル登録者1000名達成2020/12/28

お仕事のご依頼はTwitterのDMまでよろしくお願いします。

音楽: Rain
ミュージシャン: @iksonmusic

音楽: 5 Cents Back
ミュージシャン: music by audionautix.com
ライセンス: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcode

*Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

#鮭釣りの闇
#引っ掛け釣り
#密漁

コメント

  1. @mabudati より:

    これが現実です。
    ルールを守って楽しい釣りを!

  2. @cck6769 より:

    鮭釣全面禁止賛成

  3. @ht8750 より:

    黒カレイのスポーニング時期の引っ掛けも良く僕が行く埠頭で見かけます。本当釣りじゃないですね。色々仕掛け作ったりしてるみたいですけど。

  4. @user-iq3cp8wc3b より:

    密漁
    なぜ逮捕しないの?

  5. @muneyukimoriyama5043 より:

    熊は生きてくために鮭を取るけど、こいつらは取ったものを足蹴にしてる。畜生以下だね。

  6. @user-rs3fo8yy1p より:

    地元じゃないから分かんないんだけど
    皆ルールって言ってるけど何で引っ掛けは駄目なの?
    引っ掛け以外はOKなの?
    意味わからん
    密猟って言うなら漁業権有れば引っ掛って良いの?

  7. @flyingbee1981 より:

    人間は魚の口に針をかけるために長い歴史でさまざまな工夫をしてきた。
    魚が反応し口を使わせる為に餌、ルアーにも数えきれないほどの工夫をさらに重ねてきた。
    釣りとは魚との真剣勝負という矜持を持っている釣り人も多いと思う。
    それを放棄して針を投げ込んで引っ掛けるという手法に出たらもはや釣りではない。
    …と釣り歴四半世紀の若輩者は思うのです。

  8. @TheYoshikeso より:

    蹴り上げるのむかつく

  9. @1014minorukun より:

    警察も隠れて撮影して証拠を押さえて逮捕すればいいものを・・・。
     本当に密漁者たちを捕まえる気があるのかどうか?疑わしいものです。

  10. @redriver220 より:

    警察がこれだけ甘甘だとやる人はやりますよね~