【ヒラメ調査】北海道/函館:ロマンを求めて夜は漁港で朝はサーフ!

動画をご覧いただきありがとうございます。😊
Thank you for watching my movie.

今回の動画は、朝まずめヒラメ狙いで朝早く(2:30am)起きれる自信がなかった我々が、家族会議の結果『だったら今からもぉ~行っちゃえばイイじゃん!』との合致により、寝ずに釣り三昧った時の様子をザックリとお届けしました!(‘◇’)ゞ

この日ピントを合わせた漁港は、以前から気にはなっていたものの、まだチャレンジしたコトが無いポイントでのアタックとなりました。
底が砂地なのでソイが釣れるとは思いもしなかったのですが、釣れるソイ全てが大きめだったのでロックを楽しむには十分なポイントでした!!(狙っていたのはヒラメなんですけどね😁)

朝まずめは何処のサーフにしようか迷った結果、釣果情報を基に市内のサーフにしてみました!
アタックして間もなくパパさんバレてしまいましたが、釣れていたら多分大きいヒラメだったと思われます!
当時は肉眼で確認できなかったので、2号が言ってたように私もアメマスだと思っていたのですが、編集の際、何度も何度も映像を確認した結果、逃げたアイツはヒラメで間違いない…と、そのように思った次第であります!!(”◇”)ゞ

皆さんはいかが思われますか??😅

============================
*動画内での釣り場名は『某漁港』『某サーフ』又は『イニシャル(頭文字)』などを使用しまして、場所の公開は控えさせいただいております。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます*

#ヒラメ狙い
#ソイ
#函館
#北海道
#ナイトロック
#釣り
#ママChannel

——————————————————————————
▼【チャンネル登録よろしくお願いします】▼
http://www.youtube.com/channel/UCJ5La3Gtf2f_eXGoOzANwuA?sub_confirmation=1
——————————————————————————

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ファミリー中心の動画となっている為
『釣り』に関しては参考にならないと思われますw
基本『楽しく釣りしてます~🎣』をメインでお届けしてますので
釣れても釣れてなくても、お手柔らかにお願いします!😅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【DOVA-SYNDROME】: http://dova-s.jp/
【効果音ラボ】:https://soundeffect-lab.info/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント