夜釣り  函館住吉漁港 #fishing

函館住吉漁港で多魚種ゲット!流石奥さん!
#夜釣り #ヤリイカ #ハチガラ #fishing #釣り #北海道釣り #函館釣り

コメント

  1. @Ka-Ko より:

    おはようございます☺️。夜はかなり寒いでしょう~でも嬉しいですね!🍺も美味しく飲めて☺️❗

  2. @tsuribaka_hiroshi より:

    北海道の夜釣りってこちらでは考えられないような寒さだと思います😓
    わたし達夫婦も相当な釣りバカですが野上さんご夫婦は更に上行ってますね♬寒い中頑張ってると次々と釣れて楽しそうです😊
    奥さんの体調も良さそうで良かった(^o^)

  3. @user-ms3gz5mq5d より:

    奥さんが釣りできて本当に良かったです!やっぱり奥さんは釣りますね!ヤリイカもナイスサイズです!

  4. @mrdaisuke1009 より:

    とても魚影の濃い漁港なんですね!大漁おめでとうございます!!

  5. @yawatarou.kumatarou より:

    ゆきちゃん、てるてる坊主みたいで可愛いです😋函館港でロックするならどこがお勧めですか🤔⁉️

  6. @user-dj3ww3cy1o より:

    奥さんが釣りしてる姿を見て安心しました😃
    それにしても風が強くて寒そう💦

  7. @momotaro309 より:

    奥さん、体調良く釣りに出掛けれるようになられたんですね!よかったです。函館に住んでるときは釣りには興味なかったのですが…住吉港がそんなに魚種豊富な港だったなんて…風邪ひかないように楽しまれて下さい!

  8. @tureturedan より:

    結構いろんな魚が釣れるんですね。これだけ釣れれば楽しいでしょうね。寒い中ご苦労様でした。

  9. @user-ex8nm7xq2z より:

    はちがらってなんですか?