最近は渓流での釣りがメイン

いつも2,3か月ずれている動画アップしているので近況
#渓流釣り#渓流ルアー#北海道の釣り

コメント

  1. @Mr.1_1san より:

    お疲れ様です。
    なかなか良さそうな小渓流…。
    いいアメマスさんですが、「これも45くらいだな」と仰るということは
    他にも良型が釣れているんですね!?
    そして外れたのも結構な型だったかなと…。
    フル動画は…秋口くらいですかね…楽しみにしてます‼

  2. @user-hx6mi4ro7p より:

    お疲れ様です。
    私も今日はバラしまくりでした。
    なんかフッキングが浅いのですよね。合わせのタイミングが、難しいです。
    次回も愉しみにしております。

  3. @BONBONfishing より:

    山岳渓流釣行 お疲れ様です
    今日も しかと勉強させて頂きました
    早く こんなカッコイイ釣り方してみたい!!

  4. @QooTube より:

    リアルタイム動画はダメですよ!Kさんらしくないっ😆

  5. @tam-channel より:

    今時期は食いが浅いのか? 
    アメマスもニジマスもバラシ増えますよね‼(^^;)
    遡上アメマス? ナイスフィッシュ🐟。