大物外来種ニジマスを食べてみた【 北海道 釣り 】

胃袋の中身↓

旬?の時期のニジマスも食べたい。

#魚 #料理 #男の料理

コメント

  1. @masaruko3 より:

    50センチ超えてくると脂がのってきますよ。私はサクラマスより脂っこくないニジマスが好みです。

  2. @user-ls7cc6nt7y より:

    ウン十年前、早春の支笏湖で初めて釣った50オーバーの銀化ブラウンが衝撃的に旨かったのを思い出しました。
    まだ虫が出る前でエビ系を多く食べていたのか、オレンジ色で脂の乗った身は今で言うとアトランティックサーモンに近いかもしれません。

  3. @user-yb8qq9qx6b より:

    動画主に『三徳包丁の魔術師』の称号を送りたい‼️
    チィト憧れ😍💓💓ます‼️

  4. @user-yl4iw3jh3v より:

    解禁日に喜茂別町内の同じポイントでニジマス→アメマス→ヤマメの順にほぼ同サイズが釣れました。これが捕食する優先順位かと思いまた調査する予定です。ブラウンが美味いなら千歳川行ってみるかな。嫌になるくらいブラウンだらけです。