【南十勝 サクラマスチャレンジ!】一歩一歩近づいてく先に…やっぱりルアーは自分のスタイルで釣りたい!

サクラマスチャレンジの〇〇回目。もう数えるのも忘れましたwww
今回も南十勝に入りました。徐々に、一歩一歩、サクラマスの後ろ姿が見えてきた気がします。
ぶっ飛ぶのでメタルジグをメインに使用していましたが、やっぱりワイはスプーンが好き。ということで7:3ぐらいの割合でスプーンを投げるようにしました。BUXの重いやつ(25gだったかな?)が中々ゲットできずに18gで勝負してますが、悪くない悪くない!そして秘密兵器も見つけてしまいました…。

今回の釣行では【マイオアソビ】さんのお三方や、GINRIN アウトドアhさんにも初めてお会いしましたよ♪下記は先輩方のチャンネルです!

マイオアソビさん:
https://youtube.com/@my-oasobi?si=ye_lnsqVAngLqqGI

GINRIN アウトドアchさん:
https://youtube.com/@ginrinch1848?si=uYlgI-ehPJRpveoD

スプーンの奥深さを追い求めているチャンネルです。
河川のポイント解説や流し方解説が気になる方はチャンネル登録をお願いします!

アメマス大爆釣 :

根掛かりの外し方:

#十勝 #釣り #アメマス #サクラマス

コメント

  1. @yasai1234 より:

    サクラマスバラしましたね

  2. @user-gb8gw4xs9h より:

    お疲れ様でございます😂なんだと思いますサクラに切られたうんうんサクラだね😅次回頑張れファイト😊

  3. @user-xz4vk8oi7n より:

    南十勝のポイントは何ヵ所あるんですか!?😅
    デカい港の横には先週
    今週行って
    先週サクラ2本
    今週1バラシでした😭
    先週の朝は全体的に自分の2本
    今週は4〜5本上がったと思います‼️
    そこは川の流れ込みがヒットポイントですね‼️
    今日は跳ね多数有りました☝️

  4. @user-gn8ki5sg2j より:

    どっちかわからないけど惜しかったね。アメでも60オーバーいるからね。実際に僕の記録は63だから。ぶっ込みだけどね。ルアーでも50だね。そこは砂利に叩かれるから糸は切れやすいよ。ナイロン8号でも切れるから。