【満月の噴火湾】クロガシラ、アナゴ爆釣!!

#北海道釣り
#道南釣り
#カレイ釣り

コメント

  1. @MrSinrabansyou より:

    大漁でしたね
    アナゴの天ぷら、蒲焼、食べたいですね🤣

  2. @user-ry8ry5tr2j より:

    釣りの為なら、皆がまだ忙しく働いているのに、15時に早々帰れるのは、さすがなおさんです⭐(笑)
    釣り人さんたにはそれぞれ、やり方があるようですね・・・😅意見があるのはいいのですが、実際面倒くさいですね🤣
    なおさんも都知事選に出馬していたのですねww
    都知事選は最早お祭り騒ぎです🤣ほぼ真っ裸なポスター貼る候補もでてくるは、掲示板を宣伝に使う候補もいるわ・・・で、もうカオスです(笑)
    なおさんが都知事になって喝をいれてやってください😆
    22時まで頑張った甲斐があって、釣果はなかなかでしたね👍
    アナゴさんの首が、笑っているように見えますね・・・😱😱

  3. @user-vv7fr9ls9m より:

    最近の中では神回ではないでしょうか。ところで、なおさんが都知事選に立候補したら東京湾にはクロガシラではなく、ギンポが襲来しそうです。

  4. @fullcast4415 より:

    釣行🎣お疲れさまでした
    大クロガシラお見事です👏👏👏
    ハモ太郎見ると釣季の変わりですね〜
    バラシ、残念でした!

  5. @hokkaidoasobi より:

    いつも大漁ですね。
    ちょっと、なおさんのような財力はないので、道具は真似できません😢

  6. @tsuribahoroki より:

    おはようございます😊
    北斗の拳タイトルからの〜
    楽しみでしかないです😊
    40⤴️ブラックヘッド
    ハモ太郎
    大漁🎉でしたね
    お見事すぎ〜です😂
    今日もいろいろ勉強に
    なりました👀

    ありがとうございます😊

  7. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんばんは😄やはり釣具で大分お金掛かってますねぇ😅元を取る為に、もっと沢山釣り上げる無いとですねぇ😅鬼嫁さんのおにぎり🍙タイム✨トンカツですかぁ😄👍ハモ太郎久しぶりですねぇ😄えっ!トレノ、レビンの中古車がそんなに高額になってるとは…😵相席ブロック…🙄確かに1人で座れるけど…それはアカンですねぇ😅今回はかなり爆釣でしたねぇ😄41㌢のクロガシラおめでとうございます✨😄アナゴさん4匹も✨やはり締めは…アナゴさん😂

  8. @ITEZA30 より:

    こんにちは😃
    なおさん絶好調ですね🎊
    40オーバーお見事です✨
    ダブルで40オーバー掛かったら
    半端ない重いでしょうね😅

  9. @takashisato641 より:

    なおさん、こんばんは❗
    今回も見応えありました😂
    なおさんの見解、面白かったです。
    ラインのテンションがパンパンってよくありますね。
    ラインが細いのはロストが多くなってボクには無理😅
    あ、拙者さんでテーパーテクミー買えましたか?

  10. @yoroshikupaapairu より:

    なおさん こんにちは~😄

    ボウズ回避どころか
    大きいのを
    めっちゃたくさん
    釣りましたね✨😆
    流石なおさんです😄

    クロ、マコは
    「ダイナマイトキット」
    イシガレイは
    「星野勘太郎」🤣🤣
    大爆笑でした🤣🤣👍
    懐かしいです😊🍍