【北海道】【釣り】ヒラメ狙いで釣りに行った結果……八角を捌く事になりました

ヒラメを狙って積丹方面へ釣りに出かけた夫者。夢見るヒラメが釣れるのか?
そしてなぜか帰宅後に八角(トビヒレ)を捌くことになりました!その理由は動画でご覧ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
案件、質問などございましたら、X(旧Twitter)「夫者嫁者(嫁者)」「夫者嫁者の夫者(夫者)」へDMでよろしくお願いします。(夫者は返信かなり遅いです)

【夫者嫁者メインTwitter(嫁者)】
   ↓

【夫者嫁者の夫者(夫者)】
   ↓
https://x.com/ottojya_yomejya
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#ヒラメ
#北海道釣り
#釣り
#fishing
#ヒラメ釣り
#ルアー釣り
#釣りyoutube
#魚釣り
#おっとじゃよめじゃ
#魚料理
#魚のさばき方

コメント

  1. @natsugorimaru より:

    🎣お疲れさまでした‼️
    頑張ったー👍🎵
    八角!!
    刺身で食べる😍おいしそぉーーー‼️

  2. @QooTube より:

    釣行お疲れさまです😊
    「海藻が釣れたけど、海にかいそう(返そう!)」なんて言ってくれるのかと期待してしまった自分が恥ずかしいです😅
    八角はホント美味しいですよねぇ⤴️ 僕もうちの嫁も刺身が好きで居酒屋さんや寿司屋さんにあったら必ず食べます🤤
    ところで、夫者さん痩せてませんか😮? トレードカラーの黄色いジャンパーじゃなかったからかな??

  3. @zyuttyochannel より:

    八角捌くの上手ですね😊
    そしてせんべい良いですね👍
    いくらでも食べれそうです♪低温であげるんですね👌
    勉強になります😉

  4. @nikotach より:

    おはようございます🎶
    八角美味しいですよね✨
    お刺身も塩焼きも、大好きです😋
    おせんべいサクサクで美味しそう〜✨
    捨てるところ無いですね✨
    八角食べたくなりました🥰

  5. @quietlife2712 より:

    こんにちわ~😊夫者さん釣りに行けて良かったですね👍料理は流石と言うか綺麗な盛付で🤤🤤🤤です(笑)
    次回の動画も楽しみにしてますね😄

  6. @turikichi.chunta より:

    お疲れ様です!八角釣ったことないですけど、捌くの上手ですね!!😊
    勉強になりました!

  7. @ken-outdoor-life より:

    八角😆釣ったことないけどお店で買って食べたら美味しかったです😄特に刺身が美味しかったな😉

  8. @user-hx6mi4ro7p より:

    お疲れ様です。
    八角は好きで、白老の行きつけのスーパーでは姿売りで、安くて年中売っているので良く買ってきます。
    店の人が捌いてくれるので、自分で捌いたことは無いです。
    八角捌くところ始めて見ました。
    刺身はもちろんですが、皮と骨の煎餅も美味しそうでした。
    次回もの楽しみにしております。

  9. @shiretokota-san_ch より:

    こんにちは😄
    八角は刺し身と一夜干しが好きですね〜😍

  10. @h.tsuriken より:

    こんばんは〜😄
    夫者さんは流石捌くのが上手いですね!八角は売ってるのはたまに見ますが捌き方が分からずなかなか手が出ない魚でした😅
    とても勉強になりました👍
    今度買って食べてみます‼️