釣り場放浪記北海道(126)八雲周辺釣り場&魚調査(127)アルトリ岬(128)室蘭崎守埠頭

コメント

  1. @user-yn8rq3nt2p より:

    フォームがかっこいいですね
    右手が直線的に出ていく方がいいのか、円描くように高くの方がいいのか最近わからなくなってきました

  2. @user-wn7oo1gd5m より:

    🎣釣り場放浪記さん毎度様です&お疲れ様(*^-^)ノです今回紹介は道南方面のアルトリ岬ですねここの場所いい時は秋に良い釣果出る所ですよね今回はハゴトコさんだったんですね
    最後に諦め懸けて🎣釣り上げた黒ガシラ40センチおめでとうございます🎉🎉🎉
    私もこれから頑張ります
    🙋ばいび👋👋👋

  3. @sugi-om4vm より:

    お疲れ様でした😊
    やっぱり今週末はどこもダメだったのかなぁ😮
    すぎーは12時間当たりなし😂
    心も体もボロボロになってきました😱
    でも最後にヨンマルとはお見事ですね🎉

  4. @isometalu より:

    お疲れ様です!最後にドラマティックな展開😂やっぱりもってますね〜😊

  5. @user-yv7lk2vk7i より:

    最後に嬉しいですね🎉崎守も余り人は少なく見えたのですがシーズン終了でしょうか?教えて下さい不仕付けに成りますが!これから夏はアナゴに成って来るのは知って居るのですが!

  6. @oga-life より:

    最後に良型ブラックヘッド持ってますね〜😊もう蚊取線香いる季節ですか〜🦟時が経つのは早い物ですね✨1匹釣れるか釣れないかって僕も帰る時の気分が全然違います🎣

  7. @user-bx2jv9xs5g より:

    お疲れさまです😊
    旦那・・蚊取り線香に(笑)😆
    投げ方スタイルカッコイイ👍✨✨✨
    私にペンライト買ってくれるって〜(笑)😆
    ウ〜様『うぅぅぅ〜〜』(笑)😆
    ヒトデも、『うぅぅぅ〜』(笑)😆
    今回は3連休にて、苫小牧→白老マツカワねらい😁
    旦那・・ヒラメ🎉😆
    私(ちぃ〜ん😢)
    室蘭入り😊アブラコ😆🎉
    デカ・ヒトデ😅
    雷ヤバイ😵💦

    伊達・ハンサム(パクモグ)😁

    洞爺湖😃温泉〜わかさいも😋

    岩内入り😊

    クロガシラ40🎉🎉🎉
    おめでとう〜😊

    室蘭入り😊アブラコ

  8. @TheSalmonman12 より:

    最終12Rで逆転でしたね

  9. @user-no6ty8dw7y より:

    最後の最後にBIGなブラックヘッドが釣れましたね😏
    危うく持ち帰りボウズで帰りそうでしたが、最後にステキな展開で😆私は持ち帰りボウズってのが多々ありますが、何かしら釣れたら満足な感じです😁でもデカい何かをバラした時は帰ってもテンション低くなかなか立ち直れません(笑)
    んで、そのデカい何かを知るためにそこへリベンジし続けます😂
    その蚊取り線香の取り付け方イイですね✨️(笑)
    私は人より比較的に刺されやすいので、蚊取り線香とハッカ油成分を含む虫除けスプレーは必需品です😂
    あとウナクール😁
    そろそろ磯釣りでの根魚が熱くなる季節ですね😆
    蚊やブユ?ブヨ?との闘いもありますが😂
    放浪記ポイントは裏切らない…(笑)お疲れ様でした😌

  10. @h.tsuriken より:

    こんにちは😃
    ついに来ましたね…ヨンマルブラックヘッド😮❗️
    帰り道ルンルンですね🤣
    これは🍄🍄🍄3つですね!