【神回】堤防の足元で嫁ッピが怪物を釣り上げた‼️しかも1投目の奇跡✨

アジ神様が釣った尺アジを巨大な針にセットしてブッ込むと…なんと1投目に奇跡が起こった‼️

お仕事のご依頼はメールで承ります。
r_iwasaki@rism-fuk.com

【主演女優賞/秋丸美帆】
みっぴのブログ「釣りは楽しく!おいしく!」
https://ameblo.jp/bellevoile10/

みっぴインスタ
https://www.instagram.com/mippy34/

みっぴのアパレル【Belle”Voile】
https://bellevoile.base.shop/

みっぴのLINEスタンプ
釣りガール みっぴ
https://store.line.me/stickershop/product/1084314/ja

釣りガール みっぴ2
https://store.line.me/stickershop/product/13637431/ja

【撮影&編集/りんたこ 】
りんたこYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@Rintaco

岩崎 林太郎(りんたこインスタ)
https://www.instagram.com/rintaco_zinbay/

りんたこTwitter

ご視聴ありがとうございます^^
釣って、焼いて、食べたい!
ひょんなことから始まった謎のチャンネル。笑
魚釣りや貝掘り、キャンプなど
自然の中で遊ぶアウトドアが好きな方
特に「現代社会に疲れた方」にオススメのチャンネルです。笑
「ほっこりする」というコメントが多いです。
是非チャンネル登録をお願いします(*^^*)

Dear overseas
Thank you for watching. This is a Japanese fishing channel by Rintaco&Mippy.
We will share the fun, joy, and excitement of seriously aiming for fishing&camp.

☆おすすめ動画☆
【エギング】秋イカの釣り方をプロが解説!みっぴのエギング入門講座

この直後、置き竿がブッ飛びます。

連休前だし潮干狩り大漁の秘密を教えるね。ちなみに全部ハマグリです(超高級)

【超大物】堤防から信じられない巨大生物を釣り上げた!

スーパーで買ったエビを餌にしたら、とんでもない大物が掛かった‼

やばい、本当に大物が掛かってしまった…

【衝撃】堤防から釣り人生28年の最大魚を釣り上げた!

スーパーで買ったパン粉を餌にしたら、魚が釣れるって本当なん?

【メバリング初心者必見】タックルや釣り方が丸わかり!プロが教えるメバル入門講座

気軽に竿出したら、大ウナギの巣窟だった。

#釣り #大物釣り #みっぴ

コメント

  1. @TERU50 より:

    コメント失礼致します!
    基本的に釣りは自由です!
    しかしながら言わせてください!
    クエはもっともっと大きくなれる
    根魚の一魚種です!
    もちろんリリースしてくれましたよね?🤔
    まさか、あの程度の小さなクエを持ち帰り食べてしまったのかな?😅笑 しかも仮にもプロの奥様が‥笑 もっと未来の釣りと魚の生態学を学んで欲しいと思いますね!もし、食べてしまってたのなら‥コメント失礼致しました。

    追伸、未来の釣りとは、次世代の子へ、更にその孫へ残せる釣りです!自分が釣りをしてて楽しいと感じれば子へ更に孫へ残したいと思いませんか? だからこそ、魚と上手く付き合っていくこれが釣りの哲学、生態学を知ると言うことと思いますね!

  2. @user-vz8th3gm8z より:

    1091Niceフィッシュ👍🎣🐟💕💞💘

  3. @user-ny7fg8rd4i より:

    クエっ! クエっ! クエっ〜
    チョコ ボ〜ル〜♫

  4. @user-cy5pz3og1n より:

    みっぴさんスゲ〜(^^)
    短時間で2匹は凄過ぎです。お疲れ様‼︎

  5. @heavenheaven6310 より:

    フィールドが羨ましい

  6. @paypaypay7840 より:

    そんなことあります❓笑笑
    さすがみっぴさん👏✨

  7. @kamesans.358 より:

    みっぴ、凄い凄い〜〜‼️経験豊富だからしゃがみ込んでやり取りできるんでしょうね!普通の女性なら絶対無理!
    にしてもクエがそんなすぐ来るなんて九州は信じられません😅

  8. @monmonmon6541 より:

    マジイカチー!!
    こんな怪物が堤防で連発するなんて素敵❤

  9. @hkv8227 より:

    みっぴすげ
    釣りセンスというか、
    もう疑いの余地無い実力

  10. @user-vl2jd5ml1v より:

    どんだけぇ~魚影が濃いねん。😱