【渓流釣り】人が立ち寄らない川は凄かった

ご視聴ありがとうございます

今回は釣友さんと山岳渓流に挑戦しました
距離20km、標高260mを走破してきました(笑)

人が入らず自然のみの世界を堪能してきました(⁠^⁠^⁠)
まだ時期が少し早いそうで
なかなか渋いのもあったんですが
2人とも良いお魚さんにも会え、
何より凄い景色を歩けた事と
終始楽しい釣行になりました🤗

またもう少し暖かくなったときまた行きたいと思います!

使用タックル

rod;fishinghousefreedom BL407UL
reel;ABU カーディナル3E
line; ヤマトヨテグス peレジンシェラー 0.6

wear;foxfire ミズリープジャケット
waders;AQUAZ ウェーダーテック
shoes;SCIERRA トレーサーウェーディングシューズ
_____________________

❝ オススメ動画 ❞
【ステラが鳴く】
▶https://youtu.be/X12sL-MgL84
【人生終わったと思った瞬間】
▶https://youtu.be/Koh-06T8C-M
【とんでもないヤツがきた】
▶https://youtu.be/G69LVuyApJo
【初心者にオススメしたいコスパ最高のロッド】
▶https://youtu.be/rnW1JA_lyGA
【これは無理】
▶https://youtu.be/R8V3SEwK76E
【ここにこんなんいるの?今シーズン最大のデカいやつ】
▶https://youtu.be/Zqq4kG8QmIc

_____________________

・河川名非公開
・基本、1人称視点のため画面酔いにご注意下さい
・滑舌が良くないため聞き取りづらい場合がございます
・設定にて1080p推奨

良かったらチャンネル登録、高評価お願いいたします(^^)
コメントもお待ちしております🙇
_____________________

Twitter
https://mobile.twitter.com/keifishingch
Instagram
https://www.instagram.com/k.channel.ne.jp/
kalastuslure工房
https://instagram.com/1967kalastus?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
ハンドメイドわーくすシンクス
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p42101332

#渓流
#渓流釣り
#渓流ルアー

コメント

  1. @mashmen2182 より:

    山岳渓流にニジマスいるんですね!🎉ビックリ‼️

  2. @user-ko1nr5yq8x より:

    いい川ですね( ` -´ )bイイネッ✨ 僕もこーゆー川で虹釣りたいですw ところでスプーンはどこのメーカー使ってるですか?

  3. @mituakikawano9879 より:

    高巻きして渡る高い岩肌は恐いね~🏞️😰⚠️
    THE渓流で無く、渓谷ですね🏞️⚠️
    こんな源流でも虹鱒が底にへばり着くのですねお見事🏞️🎣👏😁💕

  4. @Mr.1_1san より:

    釣行お疲れ様です。
    素晴らしい渓相ですね。かなり山奥かと思いますが、そこにも
    ニジさんが…少し驚きです。
    釣り友さんも上手いですね、そして軽快! 小生同じ状況になったら
    転げ落ちそうです(笑)。
    お見事なフラグ回収でナイスフィッシュでした!
    次回も楽しみにしています‼

  5. @taka-sf7tw より:

    マジ凄すぎ、北海道。自分の山岳渓流場所にも素晴らしい虹鱒さんが居て欲しいものです。
    最近は、天然物が少なくてしまい。今は漁協さんに頑張って放流して貰わないと釣りもままならないですよ。
    次回の動画投稿楽しみしておりますのでよろしくお願い致しますねー

  6. @MTTK-Fishing-ch より:

    釣行お疲れ様です😄
    THE渓流って感じで楽しそうでしたね😁しかも【Fu〜】沢山でてましたね(笑)あの渓相とあのトラウト出たらテンション上がりますよね😄👍✨

  7. @gauss683 より:

    渓流と言ったらやっぱりこういう所ですよ!それに、おじいさんの私でさえもうちょっとハードな所に出向いていますので、おじさんなら歩けなくなる前にドンドンこんな所に行かなきゃ!熊怖いですが。

  8. @Love_Fishing_Hokkaido より:

    すごい景色ですね❗️魚もめちゃくちゃ綺麗。ただ、ハード💦

  9. @ch-kc9yi より:

    釣行、お疲れ様でした!
    まさに秘境ですね!熊コワ…😱
    今回はフー!が多めでしたね(笑) 楽しさ伝わってきました!
    ナイスフィッシュでした!