【サーフでぶっ込み】大人の浜遊び#オホーツク #オホーツク海 #釣り #北海道 #カレイ釣り

コメント

  1. @shu__san526 より:

    今日は、釣りよりLiveの日でしたね😂
    せっかくの休日、長居して失礼しました🙇
    でも、楽しかったから自分は満足です(笑)

  2. @akinori73 より:

    ホッキ貝だよ🥳😼😻

  3. @life6058 より:

    天気の良い日に勝ち負けなしの釣りも、たまにはいいもんですよね😊

  4. @user-gn8ki5sg2j より:

    オモリと竿のバランス大事ですよね。僕も今年LIBERTY買おうか迷ってます。リサイクルばかり集めてもね?

  5. @isometalu より:

    初コメ失礼します!石狩を拠点に活動してます【イソメタル】と申します!何時かオホーツク方面も攻めてみたいですね😂宜しくお願いします🙇

  6. @zyuttyochannel より:

    オホーツクの景色⤴️良いですね〜
    オジサンだって貝殻で遊びますよ🤣

  7. @user-uu9bf5bw2k より:

    こんにちは♪海になんて叫んだですか〜⁉️また、いやらしい〜言葉ですか〜😊笑笑

  8. @user-lw1hc1lm4j より:

    網走漁港は前日からいないと良い場所に入れませんね…

  9. @momio.3 より:

    こんばんは😊サーフだとお約束のやつやりたくなりますよね🤭さすが乙女座❤ロマンチストです😆休日パイセンに会いたくて、いつもの漁港へ行ったらいませんでした。今回はそこでしたか😆