初の釣り大会で大物連発!これは優勝あるやろ!!【第12回DRH釣り大会in室蘭沖堤防】

素人が調子に乗って釣り大会に出てみた結果、、、、【第12回DRH釣り大会】

皆さんこんにちは、なまらアングラーズです!
さぁ本日は、初の釣り大会に出てみます!
DRH(道産子ロックフィッシュハンターズ)さん主催の釣り大会です!
この釣り大会北海道のローカルな大会なのですが私も以前から知っていて、ずっと出たいなーって思っていたんですよね!
今年も募集終わってしまって、あー出れなかったなーって思っていたら!
大会3日前くらいに急遽キャンセルが出て、参加できるようになりました!
て事で参加してきます!
場所は北海道、噴火湾は室蘭市!沖堤防です

初の沖堤防で、初の釣り大会!
これは気合が入りますね、、、、
優勝目指して頑張るぞ!レッツフィッシング!!

主催のDRHの皆様、とても楽しかったです、また参加させてください!
そして、運営ありがとうございました!
#北海道釣り
#釣り大会
#DRH
#DRH釣り大会
#道産子ロックフィッシュハンターズ
【初の釣り大会のしおり】
0:00釣り大会!
1:11今日の意気込み
2:48会場入り
4:05大会ルール
4:30今日のタックル
5:16いきなりヒット!?
9:06大物現る
10:47えちえち
14:06終了
15:44結果発表ーー

道産子ロックフィッシュハンターズさんInstagram
https://www.instagram.com/dosanko_drh69?igsh=cTBydjV0cmo5M3Vn

コメント