また新しい漁港チャレンジで死の海に!?

#道南釣り
#カレイ釣り
#投げ釣り

コメント

  1. @BONBONfishing より:

    連発じゃないですか!! そのオモリのカラー 素敵!!

  2. @yoroshikupaapairu より:

    新しい漁港でのチャレンジ
    お疲れ様です😄

    フィッシュオン~😆
    2時間半で
    結構釣れましたね✨🤩
    流石なおさんです😄

    少し安めの光るオモリの効果も
    ありましたね😄

    ドンコ大きかったのに残念~😅🍍

  3. @MrSinrabansyou より:

    ドンコは、エゾアイナメの別名があり、鍋こわしと呼ばれるくらい美味しい魚だそうですね
    食べたことがないのので、食べてみたいですね🤣

  4. @user-ig8ll7ck1o より:

    来年の話怖っ…なんとか成らんかな…フミ太郎ならどうですかね?飛ばしましょうフミ太郎🤣👍️

  5. @soundwill17 より:

    夏枯れ気味の海でも、キッチリ成果を出す、なおさんはさすがですね。
    時合いきたら、メートル上が、いや、バイブス上がりますよね😊
    ところで、来年の7月5日は土曜日だから、金曜日に仕事休んで釣りに行かなきゃないですね❤

  6. @shinsuke3 より:

    2000X年隕石が落ちる😎

  7. @nagejun2208 より:

    何と?我が地元M漁港じゃないですか!クロガシラお見事です。普段?あまり竿を出さないポイントですが?さすがです✨一度お目にかかりたいものですね~😊😮

  8. @marukomaruko4668 より:

    こんばんは\(^▽^)/!
    そのオモリ素敵😍(笑)
    え、隕石?こわーい😱💦

  9. @zmode77 より:

    竿6本てすごいと思いますよ。
    6百円とか4百円とか少しの差ですが高く感じるんですよね(;’∀’)
    7/5来年のカレンダーにメモいれました☆

  10. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんおはようございます😄新しい漁港でチャレンジですねぇ😄サーカスカラーのオモリでも行けますねぇ😄👍来年の7/5に地球に隕石が衝突💥ですかぁ😱最後ヨンマルかと思いきや…キングサイズドンコでしたかぁ😅あら…残念虫喰いでしたかぁ🥲