【4K】道南の森の中に、ささやかな楽園がありました。

5月下旬、2泊3日で道南へ行ってきました。1日目の動画になります。ぜひご覧くださいね♪
#北海道#渓流ルアー#釣り#夫婦#トラウト

リール:19ヴァンキッシュ C2000SHG
  ライン:ナイロン5lb
 ロッド:カーディフNX S47UL

ルアーはすべてシングルフック(バーブレス)に変更しています。

コメント

1. @user-hx6mi4ro7p より:

お疲れ様です。
    2本とも綺麗な渓相ですね。
    1本目の川・・川カジカが居るということは素晴らしい水質なのでしょう。
    コンディションの良いイワナが釣れて良かったですね。
    最後の竿抜けでのご夫妻揃ってイワナゲットはお見事でした。
    ホタテ・・苦手なんですか?(笑)。
    2日目の釣りも楽しみにしております。

2. @user-uv2ew9py4w より:

おなかが黄色やオレンジ色ののったイワナ、綺麗ですね〜 ハナカジカのオマケ😁

3. @yoshi4751 より:

きれいな川でいいイワナが釣れてキャンプで冷たいビール、素晴らしく贅沢な一日だったのではないでしょうか。
    熊には気を付けてください。次回も楽しみにしてます。

4. @user-vi9dt9xv3k より:

おめでとうございます
    今回は沢山釣れましたね🎵
    川も綺麗で良さそうな場所ですねホタテが食べれないのびっくりビールに合うのにね(笑)

5. @ayana.t3661 より:

こんばんは、お仕事帰りにお祭りに誘われて帰宅した彩菜です😄 出遅れたどぉ…ゴメ。
    旦那様!! 0:14 逆光の朝日に映された凛々しい横顔が… カッコいいデス😉 カメラを向けられて照れくさそう笑 もぉいいって!て言ってそ… で奥様! 1:34 バレた バレた… ゴメン。てやつですよね~ 川を渡ってから 1:20 で旦那様が掛けたら 上がって… どーのこーのって言ってますよね あれ右から来ている流れ込みギリギリに立ってキャストしていれば前へ(上流の開き)行きやすかったのではないですか… そして1:55 「もっかい いい?」て笑 子供じゃないんだからさもぉ…カワ😉 時々そゆのぶっこみますよね😄2本めの渓流の水面に映り混む新緑が綺麗で良い渓流ですね! 4:15 で奥様が出したイワナ 和名で岩魚なのでオレンジでなくて 山吹色のお腹が私はたまらなく好きです😉 アメ属岩魚の特有色がカッコいい! ホタテが苦手なのを知っていてご両親が用意してくれたのでしょうか… いつもお二人だけのキャンプに貝類はなかったですよね 娘よりお婿さんなのですかね笑 おととし心配そうに岸から見守っていたお父様もお元気そうで何よりです😆

6. @qjn4871 より:

お疲れ様です。
    新緑が目に染みる季節となってきましたねぇ
    綺麗な渓相にお魚とビール
    BBQの〆で疲れぶっ飛びますね!

7. @k3noasobi より:

お疲れ様です
    お互いに釣れて良かったですね!
    キャストが楽しめそうな川で楽しそうです。そして凄い細かい所キャストして釣る流石です
    今日、夫婦さんお勧めの【喜一郎】言ってきました。
    お勧め聞いたら味噌って言われたんですけど醬油食べました・・・噓です味噌食べました
    帰りにどんぶり帽子代わりにかぶったら怒られました

8. @MTTK-Fishing-ch より:

釣行お疲れ様です😄✨
    いい釣果でしたね👍
    あの㊙なポイントはいい場所でしたね〜秘密の場所みたいな感じで😁
    しかし、旦那様も嫁様もフリップキャストが、めっちゃ美味いですね😄👌
    自分は久しぶりに渓流でフリップキャストしましたが…水にズボッ!やら空高く上がるし😱💦いつものキャストに戻しました(笑)
    綺麗な岩魚ナイスフィッシュです✌️✨

9. @QooTube より:

嫁ちゃん、今回は沢山釣れて良かったですねぇ🎉
    the岩魚って感じの魚、アメマスと違った嬉しさがあるんですよ⤴️ 白斑でお腹が黄色くてパーマークあるの素敵すぎる😍 とくにサビが入ってたら渋くてダンディ✨
    旦那さんも竿抜けもしっかり狙ってナイスでした👍
    渓相も魚影も素晴らしいところで良かったですね!

10. @user-xl7it1bi6e より:

ホタテが食べれないことに衝撃を受けて、それまで見ていた釣果が吹き飛んでしまった・・・w
    ホタテのバター醤油焼き、すごいビールに合うんだけどなーw