【北海道函館釣り】自然の恵みに感謝!!今が旬、初夏のマコガレイ釣り。

刺し身にして頂いたけど、とても美味しかったです♪

#釣り#北海道つり#函館釣り#投釣り#マコガレイ

コメント

  1. @natsugorimaru より:

    お疲れさまです😆🎵
    ナイスカレイ〜!!!かっこいい👏👏👏👏

  2. @nogaminqueen より:

    ワイルドに登場したかと思ったら でっけぇパン食べてるしw んで また??って何🤣めっちゃ笑いました🤣 やっぱり新鮮な刺身は最高ですね😋👍🎶

  3. @sugi-om4vm より:

    お疲れ様でした😊
    もう顔出しでいいと思いますよ😅
    釣り場で見かけたらすぐにわかりますね
    マコガレイお見事ですねー
    やっぱり釣りに行くからには手ぶらは嫌ですよね
    すぎーも頑張ります👍

  4. @user-fz8qq6cb9b より:

    初コメント失礼致します☺️

    最初の秘密の釣り場は、だいぶ有名になってしまって最近は秘密でもなくなってきましたね😅

    年末なんて札幌遠征組みたいな人達が車中泊しながら釣りしてます😥

    移動した漁港は、帰り道の漁港ですかね?🤔あそこも有名になってしまいましたが、船通りが多くて😅

    でも貴重な情報ありがとうございましたか😊

  5. @tsuripichi. より:

    お疲れ様でした😊
    ナイスカレイです😁いつも凄いです🙌🙌🙌おめでとうございます😁

  6. @ken-outdoor-life より:

    こんにちは😊カレイナイスフィッシュです😄最後は刺身とビールで仕上げましたね😉

  7. @YUNYUN-HAKODATE より:

    ナイス大物✨
    一口目のパンのむさぼり食いがなんかエロかったです😅
    ちなみにあんな大きなパンあるんですか😂
    何パンですか?!

  8. @user-cl5ke9jh7d より:

    マコより鷹の羽狙うかな
    そんな旨か無いし