釣り場放浪記北海道(125)襟裳&日高方面 放浪記ポイント

コメント

  1. @sugi-om4vm より:

    大きいスナガレイいいですねー
    すぎーはスナガレイのお刺身大好きですよ😋
    身の締まりも良くて最高です😆

  2. @YUNYUN-HAKODATE より:

    あれだけ僕に「30㌢以下駄目ね」言っときながら冒頭28㌢キープってなんなん🤣
    「ちょう!」って画面にツッコミ入れてしまいました😂
    赤い花3回カットイン面白かったですw
    ✨おつかれさまです✨

  3. @user-nd6dc4hp8w より:

    お疲れ様です。日高、襟裳はアブラコやソイの根魚のイメージが強いけどカレイも沢山釣れるんですね。僕はカンカイとアブラコしか釣った事無いので。僕的には砂ガレイの唐揚げ好きなので良型砂ガレイは羨ましいですわ。

  4. @user-gn8ki5sg2j より:

    カレイ5種ならやはりオホーツクですね。あちらならアサバもいるし。でも簡単じゃないから面白いですよね。

  5. @quietlife2712 より:

    こんにちわ~😊相変わらず釣りまくってますね~👍
    放浪記さんポイント沢山ありそうですね⁉流石の釣果に脱帽です✨
    次回の放浪記さんポイントも楽しみにしてます😄

  6. @user-no6ty8dw7y より:

    いや~っ…惜しかったですね😂カレイのみ五目釣りチャレンジ…しかも30cmUPはなかなか難しいです😂
    それでもその釣果は素晴らしい✨️私も過去に4目はありますが大きさは放浪記さんの足元にも及ばず(笑)
    こっぱカレイばかり🤣
    そちらはマガレイが難しいみたいですが、こちらはカレイが釣れる時期はイシガレイが難しいです😂
    むか~しむかしに小樽中央埠頭へ入れた頃、先端の左角で60cm近いイシガレイが釣れた事あり、つりしんにも掲載された事がありましたが…因みに私のイシガレイの最長は27cm(笑)
    スナガレイは29cm(笑)ブラックヘッドは39.5cm😂マガレイは確か34cm…カワガレイは43cmです😆
    達成出来なかった分、これからも楽しみがありますね😌🎵それにしても放浪記ポイントは魚が釣れてロケーションもイイですよね💡
    釣り開始した時はテトラまで海だったのに終わり頃には砂地が見てえると言う😱
    太平洋側の潮の満ち引きは凄いですね💦こちら日本海では考えられなーい❗です😆その100均のペンライト私も常に携帯しております💡夜に長い時間歩く時、リュックサックに取り付けてます😁横断歩道を青で歩いてるのに最近良く引かれそうになるからです(×_×)
    今年は既に3回ほど引かれそうにヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
    ほとんどが無茶な運転してるタクシーです(゜_゜;)
    お疲れ様でした😊

  7. @money5060 より:

    ほんとにあちこち行ってますね
    素晴らしい釣果です

  8. @user-bx2jv9xs5g より:

    今晩は、ほぉ〜ほぉ〜デカ・カレイ😆良いですね〜🎉
    カレイも、も〜終わりかと思ってたのですが😅まだ、行けますね〜⤴️
    今週末😃マツカワねらい😁マツカワ釣れなくてもデカ・カレイ釣れたら嬉しいかも⤴️☺️今年の冬ライト使ったんですが・・氷った⤵️
    も〜使えそうですね😁

  9. @h.tsuriken より:

    こんにちは😃
    秘蔵の放浪記ポイント大公開ですね👍見る人が見たらどこかって分かるもんなんですかね?
    自分はあまり遠征しないのでさっぱり分からないですが…笑
    カレイ4目!お疲れ様です!
    きっといつかは5目達成ですね🍄

  10. @user-tx9bj2ew6t より:

    おはようございます☀️
    またまたたくさん釣れてますねぇ😍
    編集も音楽、アングル色々考えられてて大変楽しめました🤩
    本日の釣行もお疲れ様です🙇‍♂️