ヒラメを釣りたかった筈なのに化け物…

【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

コメント

  1. @user-qg8rr7ic8t より:

    リビングで家族がいる所で観てるからイクー!とかやめて🤣

  2. @yukikazu1307 より:

    良型のアジをリリースするとは🤣釣りドラさんやっぱサイコーwww

  3. @user-ez5hv5qo5f より:

    イクゥイクゥドバ〜‼️出た‼️

  4. @motimuta より:

    絶対ビーチ・ボーイのスタンド使いだよね、、、

  5. @char7869 より:

    サビキの仕掛けの至高はやっぱり下カゴ

  6. @user-lb5fe6cv4i より:

    やっぱりヒラメやん‼️まぁ喰われてからのドキドキがたまらんですからねー問題の鯵が確保出来ねー😱

  7. @user-zv9gx2zn5w より:

    エソも唐揚げうまいのにな〜

  8. @cred81201 より:

    ヒラメじゃない(ヒラメだったら嬉しい)
    っていう自己暗示が笑笑

  9. @user-dy1kx1wq3j より:

    最近釣りが好きになってよくわからないんですけど、青物とヒラメの仕掛けって一緒なんですか?

  10. @user-qv5zo6sm5w より:

    豆アジは帰れー!って言ったり、デカアジは帰れー!って言ったり、面白すぎる😂