北海道千歳川で釣り!6月最新釣果情報!

コメント

  1. @metalwindtrd より:

    本日同じ場所で釣りをしましたが魚は見えるのに釣れませんでした😂スプーンじゃ釣れないのかな〜😅

  2. @shinzothuri より:

    小さい頃ウグイ釣って塩焼きにしてよく食べました、美味しかったなぁ😋

  3. @TokyoBenz より:

    🎉ウグイでかいですね💥しかも綺麗です*(^o^)/*北海道すごいいいところですね😊😮😊*(^o^)/*‼️

  4. @user-uv2ew9py4w より:

    アカハラになってるウグイ、釣り堀状態ですね😁

  5. @user-uw5zi3hx9u より:

    確かに、産卵期には、群れてますからねぇ!入れ食いですよね~!僕も、畳 6畳くらいのスペースの溜まりで、1時間位で100匹近く釣った事ありましたね。餌の付け替えが目茶苦茶忙しかったのを覚えてますよ。

  6. @user-jt1nk3kh9x より:

    和歌山なら食えません水が汚いからです😁

  7. @user-hf1pg4cy4h より:

    リベンジ行ったらブラウンでしたが55釣れましたー!