古代より生きる世にも奇妙な生き物を見つけた話【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-fg2jd7md2i より:

    お疲れ様です‼️ 冒頭のやり直しで ハイ こんちはー‼️だけで終わるのかと心配しちゃいました❗😅

  2. @tzr250taka7 より:

    エビがいっぱいとの事ですね。こちらも興味がありますね。「スジエビ」「ヌマエビ北部群」「ミナミヌマエビのようなシナヌマエビ」、その他のまさかの種類・・・。

  3. @y.a.r.a.i より:

    関東地方では考えられない、6月で産卵前😮
    ルリヨシノボリは私も野生個体見たいです😌

  4. @user-qn3fv5xd8u より:

    色々な魚種の紹介ありがとうございます😊

  5. @lapis_lazuli87515 より:

    ウキゴリはスジエビとセットでいますよねぇ☺️

  6. @completelydehumanized4291 より:

    連休を有意義に使って遂に最新回に追いついた!今後はためすぎないようにしよう(笑)
    結局本命は出てこなかったか、残念!