オガの休日過ごし方#112 イカ釣りに増毛!祭りに増毛!

こんにちはおがライフです!今回は増毛にイカ釣り&祭りを楽しみに行ってきました( ´∀`)増毛港はヤリイカとマメイカが狙えるという事だったのでウキと餌巻きテーラー仕掛けとエギとスッテで狙ってみました!祭りは今回初めて行きましたがこんなにたくさん人がいて盛り上がっている祭りがあるなんて知らなくて食べ物がとても美味しかったです( ´∀`)来年も絶対行きたいです!

▽チャンネル登録よろしくお願いします
@oga-life

▽Instagram
おがライフ
https://www.instagram.com/turi_hokkaido2021

▽楽天room
チャンネル内で使用している愛用品や
お気に入りの物を紹介していきます
https://room.rakuten.co.jp/mogu_mogu_oga/items

▽SUZURI Tシャツ他グッズ
https://suzuri.jp/oga-life

嫁ちゃんが料理しておがともぐもぐしてます!
▽チャンネル登録よろしくお願いします
もぐもぐおがカップル
@mogu-mogu-couple

▽Instagram
もぐもぐおがカップル
https://www.instagram.com/mogu_mogu.c

#おがライフ #北海道 #釣り #hokkaido #fishing #ヤリイカ#マメイカ#増毛港#春の味まつり

コメント

  1. @h.tsuriken より:

    こんにちは〜😁
    そちら方面はなかなか行きませんが楽しそうなお祭りですね♪
    さらに貴重なイカ様一杯おめでとう御座います🥳
    なお、こちらにイカは居ない模様です🤣

  2. @konosuke815 より:

    こんばんは♪
    強風の中の貴重な1パイおめでとうございます🎉
    職場の方の話しだと、以前は甘エビが発泡1つ1000円台で購入できたそうですが、今はそんなに安くはないんでしょうかね😢
    僕の記憶でも増毛の甘エビが記録的不漁とニュースでやっていたと思うので。。
    僕も来年行ってみたいと思いました✨

  3. @delight-hokkaidoTV より:

    ヤリイカおめでとう御座います♪
    お祭り楽しそう😊

  4. @user-wn7oo1gd5m より:

    増毛港での貴重な槍烏賊1杯よかったね

  5. @YUNYUN-HAKODATE より:

    こんにちは〜😊
    相変らず睡眠不足なんじゃないかと心配になりますが大丈夫ですか😅
    おがさんの体力には毎回度肝抜かされます😂
    グルメ祭り楽しそう😆
    ✨おつかれさまです✨

  6. @nomusan より:

    ようこそ❗マイグランドの増毛、留萌方面に🎵

    ヤリイカ良いですね~🎵
    自分もまさにその場所でいつも🦑イカつりしてます。

    また道北の港に遊びに来て楽しんで下さいね❗

  7. @abechannels より:

    貴重な一杯&家族で祭り、優勝です🎵

  8. @user-bx2jv9xs5g より:

    オバンでやっす(笑)😆
    おがさん・ママチャン・Jr.そろって寒い中、イカ釣りお疲れさまです。釣れて良かったパチパチ👏
    私達も、6月17・18日留萌・増毛行ってエビゲットしてきましたよ😃甘エビ美味しいですよね〜❤18日に会社の方が甘エビ買いに行ったらしく次の週お祭りだから、取り置きで出してなく全然買えなかったらしいです😅いつも、美味しい物しあわせ感じますね〜❤
    暖かくなってきたから次は釣りキャンかなぁ〜😊そんなこと考えながらイソメタルさんとのバトルも考えてる😄40代ばぁ〜ちゃんでした
    孫・おがJr.と同じくらいかも😆

  9. @tsuribahoroki より:

    こんばんは🙇粘りの一パイ
    良かったですね〜😊
    おが合わせ💪💪💪

  10. @isometalu より:

    やりイカおめでとうございます🎉お祭り楽しそう😂