初めての魚釣り🎣サビキ釣り入門編♩道具や釣り方を分かりやすく解説します!

たくさん釣れるサビキ釣り♩
ファミリーフィッシングや釣り入門にオススメなサビキ釣りを分かりやすく解説します✨

●メニュー(タイムコードをタップ・クリック)
0:00 オープニング&サビキ釣りの道具
2:37 仕掛けの作り方
4:22 便利グッズ
5:12 サビキ釣りの餌
6:15 ドラグ設定
7:10 実釣!足元に落としてみよう!
8:28 サビキ釣りで狙う場所
8:49 投入時のコツ
10:03 サビキ釣りの待ち時間
10:50 ファーストヒット!アジ連発
12:38 上級テクニック
13:27 アジの連掛け
14:32 みっぴのワンポイントアドバイス
15:05 ここはアジの○○○
15:19 こんな魚も釣れるよ♩
15:40 最後に釣れたのは…
16:23 来た時よりも美しく
16:49 エンディング

お仕事のご依頼はメールで承ります。
r_iwasaki@rism-fuk.com

【主演女優賞/秋丸美帆】
みっぴのブログ「釣りは楽しく!おいしく!」
https://ameblo.jp/bellevoile10/

みっぴインスタ
https://www.instagram.com/mippy34/

みっぴのアパレル【Belle”Voile】
https://bellevoile.base.shop/

みっぴのLINEスタンプ
釣りガール みっぴ
https://store.line.me/stickershop/product/1084314/ja

釣りガール みっぴ2
https://store.line.me/stickershop/product/13637431/ja

【撮影&編集/りんたこ 】
りんたこYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@Rintaco

岩崎 林太郎(りんたこインスタ)
https://www.instagram.com/rintaco_zinbay/

りんたこTwitter

ご視聴ありがとうございます^^
釣って、焼いて、食べたい!
ひょんなことから始まった謎のチャンネル。笑
魚釣りや貝掘り、キャンプなど
自然の中で遊ぶアウトドアが好きな方
特に「現代社会に疲れた方」にオススメのチャンネルです。笑
「ほっこりする」というコメントが多いです。
是非チャンネル登録をお願いします(*^^*)

Dear overseas
Thank you for watching. This is a Japanese fishing channel by Rintaco&Mippy.
We will share the fun, joy, and excitement of seriously aiming for fishing&camp.

☆おすすめ動画☆
【エギング】秋イカの釣り方をプロが解説!みっぴのエギング入門講座

この直後、置き竿がブッ飛びます。

連休前だし潮干狩り大漁の秘密を教えるね。ちなみに全部ハマグリです(超高級)

【超大物】堤防から信じられない巨大生物を釣り上げた!

スーパーで買ったエビを餌にしたら、とんでもない大物が掛かった‼

やばい、本当に大物が掛かってしまった…

【衝撃】堤防から釣り人生28年の最大魚を釣り上げた!

スーパーで買ったパン粉を餌にしたら、魚が釣れるって本当なん?

【メバリング初心者必見】タックルや釣り方が丸わかり!プロが教えるメバル入門講座

気軽に竿出したら、大ウナギの巣窟だった。

#釣り #りんたこ #みっぴ

コメント

  1. @user-bf2cv4lf7m より:

    釣りを始めたい人やこれから違う釣りをしようとする人にうってつけの動画ですね👌楽しそう😄最近自分のルアーボックスにみっぴのステッカーが微笑んでいます😉インスタで見ました。結婚記念日に少しですけど🤵👰これからも二人仲良く✨動画楽しみにしています🥳

  2. @user-zy3bt6vn8o より:

    初心貫徹w 大事なことです。自信がつくとマイワールドで釣れない… たかがサビキ、されどサビキですよね

  3. @marart390 より:

    ミッピ!週末札幌で待ってるよ〜

  4. @syuu3229 より:

    北海道でサビキを使うのはチカと言うワカサギの仲間とイワシ、5コサバですが、
    今年、イワシの大群が何処の港でも押し寄せ、1人でクーラー一杯釣る人も居ました。

  5. @issei1507 より:

    サビキ釣りは手軽で魚が釣れやすいから楽しいですね😊
    気持ちよく釣りできるように釣り場のゴミ拾いやマナーを大事にします!🙏🏻✨

  6. @Gumma_ippannjinn より:

    待ってました!1ヶ月ぶりの動画投稿!いつも分かりやすい説明で助かってます😊

  7. @user-zn5lo3fr3u より:

    お久しぶりでしたね✨🎣
    昨日自分もサビキ釣り
    やりましたけど豆アジでした。😅
    唐揚げ南蛮漬け最高のサイズでしたね✨
    お疲れ様です。🍹🐥⛱️

  8. @user-gg1ey8bn4d より:

    動画癒されました~👍

  9. @user-kx9ww9li8z より:

    💕みっび💕ちゃんの釣りの講座を見ていたら、元気かある声が聞こえて来て、アジフライを食べたくなたので、スーパーに行って探しに行きます。💕みっび💕ちゃんは、💕可愛いい💕から何度見たいので、心から、応援します。

  10. @user-kx9ww9li8z より:

    撒き餌さから、シャンプーの匂いする。間違っても 撒き餌さで朝シャンプをやめてほしい。💕可愛い💕みっび💕ちゃんが台無しになるよ。💕可愛い💕からならない。