【渓流釣り】でかい魚影が見えた次の瞬間…

ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
今回は前動画の翌日での釣行となります

前の日に良いお魚さんでてくれたのと
新しい足跡とありなかなか厳しい日とは
なったんですが

終わり良ければ全てよしということで
良いお魚さん出てくれました
今年も良いシーズンになりそうです(⁠^⁠^⁠)

そのおかげか3週連続撮れ高もない釣行となりましたw

いつも5月は全然釣れないんですが
今年の5月はまずまず良い釣りができてるので
これからがちょっと不安です(笑)

使用タックル

rod;Smith ラグレスボロン53DT
reel;shimano ステラc2000shg
line;Shimano ピットブルG5 0.8

wear;foxfire ミズリープジャケット
waders;rearth ストリームウエストウェーダー
shoes;simms FSブーツ
_____________________

❝ オススメ動画 ❞
【ステラが鳴く】
▶https://youtu.be/X12sL-MgL84
【人生終わったと思った瞬間】
▶https://youtu.be/Koh-06T8C-M
【とんでもないヤツがきた】
▶https://youtu.be/G69LVuyApJo
【初心者にオススメしたいコスパ最高のロッド】
▶https://youtu.be/rnW1JA_lyGA
【これは無理】
▶https://youtu.be/R8V3SEwK76E
【ここにこんなんいるの?今シーズン最大のデカいやつ】
▶https://youtu.be/Zqq4kG8QmIc

_____________________

・河川名非公開
・基本、1人称視点のため画面酔いにご注意下さい
・滑舌が良くないため聞き取りづらい場合がございます
・設定にて1080p推奨

良かったらチャンネル登録、高評価お願いいたします(^^)
コメントもお待ちしております🙇
_____________________

Twitter
https://mobile.twitter.com/keifishingch
Instagram
https://www.instagram.com/k.channel.ne.jp/
kalastuslure工房
https://instagram.com/1967kalastus?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
ハンドメイドわーくすシンクス
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p42101332

#渓流
#渓流釣り
#渓流ルアー

コメント

  1. @mituakikawano9879 より:

    しかし魚のサイズと河川のポテンシャルは羨ましい~🏞️🎣🤔👏💕
    道東河川のポテンシャルは素晴らしいですね🌄🏞️🙏💕

  2. @Mr.1_1san より:

    釣行お疲れ様です。
    動物の声にバカにされているような気がするのは小生もあります(笑)。
    よく鹿さんに「下手くそだ! 気をつけろ」と警戒音で言われます…。
    2日連続の50UPは凄いですね! 尺いけば大物な小生には羨ましい限り…。
    今季まだ尺すらも来ていませんが…(_ _;)。
    最後のニジさん…凄いダッシュ力とジャンプで…。見ごたえありました。
    今回もナイスフィッシュでした‼

  3. @Love_Fishing_Hokkaido より:

    さすが渓さん、ストーキング&息止めてリトリーブ❗️そのくらい気配を消して釣りしてるから魚寄ってくるんですね🙂‍↔️ それにしてもナイスフィッシュ➖‼️

  4. @taka-sf7tw より:

    渓さん、こんばんは〜😊さすがに50オーバーの魚は良い引きをしますな〜。
    坊主、寸前からの巻き返しお見事でした。🤭次回もいろいろ期待しておりますのでよろしくお願い致しますね〜👍

  5. @yado9954 より:

    ナイスフィッシュですね、おめでとうございます。でも何で渓流ルアーやる人はネットみんな小さいんでしょうね、そういう人多いんで不思議に思ってます。

  6. @ch-kc9yi より:

    釣行、お疲れ様でした!
    今回もナイスフィッシュでした。イイサイズだぁ~~!
    3時間何もない、というのは実際は結構辛いですよね。
    でも動画で拝見すると「今回もめっちゃ釣れてるなぁ」っていう印象になります(#^.^#)
    足跡だけで釣り友さんだってわかるのってすごいです(笑)

  7. @NijimasuHeaven より:

    07:26 がっちりくわえてる!完璧ボディ