釣り場放浪記北海道(123)噴火湾投げ釣り対決

コメント

  1. @YUNYUN-HAKODATE より:

    おつかれさまでした✨
    最後の回想シーンの編集凄いです😂
    ストーリーがあって若干感動しました😅
    晩秋、都合会えば是非また行きましょう\(^o^)/
    クソ!🙇💦

  2. @user-nd6dc4hp8w より:

    お疲れ様です。流石ベテランのコラボだけあって皆さん上手いですね。漫画のような最後の一発逆転おめでとうございます 。イシガレイは大きさ勝負だと最適ですよね。以前浜厚真沖の船釣りで70cmが釣れた事ありますし。僕は40年くらい前によく毎週父と黄金のレンタルボートで船釣りしてたけど噴火湾ってイルカの大群やウマヅラハギの餌取りで釣りにならない事もあって難しい記憶があります。

  3. @ken-outdoor-life より:

    こんばんわ😊楽しすぎて動画編集が大変ですね(笑)😆37オッケーですよ😉

  4. @user-sd4dg1cx5q より:

    強者3名の勝負でプレッシャーでしたね😅名人クラスの良い戦いを見せて貰いました、

  5. @user-bx2jv9xs5g より:

    イソメタルさんから〜〜〜〜〜😊今晩は😊
    DAIWA😆白バケツ可愛い❤
    DAIWA好きには😊欲しい(笑)
    三人そろいカレイ祭り🎉対決またやって下さい😄

  6. @quietlife2712 より:

    こんにちわ~😊流石優勝おめでとうございます🎉
    三人の釣り好き楽しい一時良かったですね~✨
    大きさで競うとそうなるわけですよね~(笑)

  7. @sugi-om4vm より:

    お疲れ様でした😊
    いいですねー
    僕も参加したいです
    なにより楽しそうです😄

  8. @oga-life より:

    こんにちは😊最後の編集良い感じの逆転劇でしたね‼️😆ゆんゆんさんの悔しさがすごい表現されてて現場にいた時の感じがフィードバックしました✨次回楽しみにしてます🎣

  9. @haru2547 より:

    私 一昨年 近くの漁港で 58センチ イシガレイつりました😆 いつか お会い出来たら 写真みせますね😊  楽しい釣りだったのが すごい わかりますねー  また 道南来て下さい(^^)

  10. @h.tsuriken より:

    こんばんは〜😃
    釣り対決…見事に逆転優勝ですね😏!おめでとう御座います㊗️
    やっぱり放浪記さん持ってるわ〜🍄🍄🍄