濃昼漁港で投げ釣り! 2024年5月26日 

北海道の濃昼漁港での投げ釣りどうがです!狙いはカレイ、ホッケ
#カレイ #北海道 #北海道釣り #ホッケ

コメント

  1. @user-hu8so4fg6z より:

    こんばんは😊 波が強いね怖いゴミ😂嫌ね

  2. @konosuke815 より:

    ウグイの溜まり場だったんですね〜💦
    今日はどこの海も荒れ気味で厳しかったですね…次に期待ですね!

  3. @user-bx2jv9xs5g より:

    お疲れさまです☺️
    濃昼😊行ったことない〜
    テトラ😆ザッザァ〜(怖)
    さすが😅う〜様😅
    最強⤴️⤵️⤴️⤵️💔
    回り人居たのかなぁ〜ダンス無かったですね〜😊
    次回も楽しみにしてますね〜😄✨

  4. @shinwa-Tsuribu より:

    登録させていただきました😄応援してますので、頑張ってください

  5. @ken-outdoor-life より:

    こんにちは😊ウグイの集合住宅(笑)😅にぶっ込んだようですね😅これがホッケだったらと思ってしまいます😅

  6. @harunokoch より:

    こんにちは😃
    ウグイ凄かったんですねー😂
    なんか中で違うのまはいればまだだったんでしょうが。うぐいだけだと辛いですね🥵

  7. @oga-life より:

    ウグイの猛攻に遭ったんですね🐟濃昼昨日見に行ったけどもういませんでした😊そろそろ日本海界隈でアレを狙うのも良いかもしれませんよ😊ちらほら釣れてる聞きます🎣

  8. @tsuribahoroki より:

    こんばんは🙇これからの時期は
    フグ🐡太郎サメ🦈太郎
    しつこいウグイ君😂との
    戦いですな😅
    とくにサメ🦈は竿ごと平気で持っていきます😂お気をつけて下さい💪

  9. @shiretokota-san_ch より:

    おはようございます😄
    ウグイ凄いですね😄

  10. @yawatarou.kumatarou より:

    ボクはこの世にウグイがいなかったら とっくに釣り辞めてると思います😣