【100均釣り具】ダイソージグサビキ Daiso  #ダイソー

今回はダイソーで売っているサビキにオモリの代わりにメタルジグでジグサビキにしてアジを釣ったショート動画です。使ったタックルはダイソーのルアーロッドとダイソーリールです。アジは群れで来ますので来ている時はルアーフィッシングの初心者でも釣れると思います。他にもイワシ、サバ、カサゴ、カンパチ、イナダ、ソイ、カマスなどいろいろ釣れるのでいいと思います。ダイソールアーは結構釣れると思います。ちなみに映像は過去動画のものです。

このチャンネルはキャンプや登山、ブッシュクラフト、釣りなどアウトドアで使える物、
作業灯や日曜大工などDIYで使えそうなものを素人目線でUPしております。

字幕はVrewを使っています。
BGM:このチャンネルではyoutubeオーディオライブラリ、DOVA-SYNDROME、甘茶の音楽工房を使用しています。

このチャンネルで参考にしているサイトはDCM、カインズホーム、サンデー、Amazon、楽天、Coleman、マキタ、アースマン、イワタニ、オートバックス、キャンドゥ、アストロプロダクツ、ストレート、snow peak、LOGOS、ダイソー、CAPTAIN STAG、DOD、ノルディスク、テンマクデザイン、セリア、ユニフレーム、SOTO、ワークマン、ワッツですありがとうございます。

#ダイソー釣り具#100均ルアー#100均釣り具

コメント

  1. @user-ry5iv3sh9v より:

    喋り方がすごい優しいんだよなー

    最後の「釣りを始めようぜ!」の言い方も好きです

  2. @user-bl7jt4zi3z より:

    釣る時のモチベーションや信頼感はやっぱり高い方が良い!

  3. @mnacagawa より:

    普通にアジングロッドと月下美人Xあたりを耐久性も加味して使った方が良い気がする。

    ルアーはダイソーでも十分だけど。

  4. @user-of8uy1ul1q より:

    釣りって楽しくやるのが一番だし、高いリールやロッド使ってても釣れない時は釣れないし、安いのを使ってる人を笑うような人は釣りなんかしないで欲しいです!! 主さんみたいな方を応援していきます🙋‍♂️

  5. @user-wy5gr8co4m より:

    この音声って生成AIとかですか?

  6. @user-ch9vm9pe3h より:

    魚は竿やリールは選びません。😊

  7. @user-bs8du4lr2w より:

    ディズニーランドのアトラクションでクラッシュが喋るやつありますよね。
    その声の人ですよね?

  8. @AI_vs_Human_In2078 より:

    竿とルアーはマジおすすめ
    リールはメーカーものの安いやつ買ったほうがいいね

  9. @hirame8979 より:

    なんだかんだ言って、皆さんダイソーのルアー使ってますから😅

  10. @user-ys5he1cq5b より:

    ダイソーって格安の釣具屋ですよね??