噴火湾もいいけど日本海もね【クロガシラ調査】

#道南釣り
#カレイ釣り
#ホッケ

コメント

  1. @YUNYUN-HAKODATE より:

    や〜なおさん改め”なおたん”🤣
    世にも季節外れな魚種に度肝抜かされました😂
    ぶっちゃけ日本海気になってしょうがなかったんで超参考になりました🙏
    ✨おつかれさまです✨

  2. @zmode77 より:

    竿9本はすごいです😆
    ホタテおにぎり好き🍙
    40でかいですね‼️
    今日は強風のため、船釣りが中止になりました🌀

  3. @turikichi.chunta より:

    竿9本すごいフットワークですねー😊良い運動ですな😮

  4. @nagejun2208 より:

    A沼漁港?かな😊お疲れ様です✨ホッケ!まだいますか?自分は、夜釣りで何回か入釣した事有りますが?クロは小型ですね😅😮

  5. @marukomaruko4668 より:

    お疲れ様です😊
    ホタテおにぎり🍙美味しそ(*´﹃`*)
    おれ、うまいよ~カジゴン可愛い~😊
    赤ホッケ😊って、いるんですね😊

  6. @BONBONfishing より:

    遂に時は来た!! 言ってみたい!!
    今日もカレイが最高じゃないですか!!

  7. @hokkaidoasobi より:

    9本体制ですか!それは忙しいですね。
    ホッケ、甘エビ食べるのですね!

  8. @user-fz8qq6cb9b より:

    お疲れさまでした😅

    今日は、ファイターズの二軍戦見てました☺️

    やはり、ライバルの多い漁港は抜かれてますし、スレてますからね😅

    先週知内行きましたが、早くもフグ太郎居ました😅

  9. @ITEZA30 より:

    こんにちは😃
    竿9本体制凄いな〜✨
    それだけアタリがあると
    忙しいけどとても楽しそう🤩👍