品数多いダイソーの釣具 100均釣り具 #ダイソー

今回はDaisoの釣り具コーナーをパトロールしてきました。最近の100均ルアーは釣れるので侮れなくなってきましたね。映像紹介はサビキ、サビキカゴ、ロケット天秤、、タックルケース、バッカン、釣りバケツ、座れるバケツ、仕掛け、ワーム、フィッシングプライヤー、ダウンショットのシンカーなどです。他にもルアーロッド、リールなど品数が多くなって大概は揃うようになってきましたね。大型店舗には品数が多いですが小型の店舗は品数が少ないのでご了承ください。

このチャンネルはキャンプや登山、ブッシュクラフト、釣りなどアウトドアで使える物、
作業灯や日曜大工などDIYで使えそうなものを素人目線でUPしております。

字幕はVrewを使っています。
BGM:このチャンネルではyoutubeオーディオライブラリ、DOVA-SYNDROME、甘茶の音楽工房を使用しています。

このチャンネルで参考にしているサイトはDCM、カインズホーム、サンデー、Amazon、楽天、Coleman、マキタ、アースマン、イワタニ、オートバックス、キャンドゥ、アストロプロダクツ、ストレート、snow peak、LOGOS、ダイソー、CAPTAIN STAG、DOD、ノルディスク、テンマクデザイン、セリア、ユニフレーム、SOTO、ワークマン、ワッツですありがとうございます。

#ダイソー釣り具#100均ルアー#100均釣り具

コメント

  1. @YAMA-san009 より:

    本業の釣具屋が本気で殺意を込めてると噂のダイソー釣具店

  2. @user-ry5iv3sh9v より:

    ほんと、ダイソーの釣具コーナーに小さい液晶テレビつけて、紹介の動画流してほしい!

    声も素敵だし、絶対売り上げあがるのにー!

  3. @aotaku9377 より:

    この間、ブクブクまで売ってて感心した

    泳がせようのエサ確保できるな