シケ後の港内はクロガシラ溜まってますよ😆

#カレイ釣り
#道南釣り
#クロガシラ

コメント

  1. @BONBONfishing より:

    今日も 完璧な釣り情報動画!! 天晴です!!
    自分がもし海釣りをしていたら 絶対 なおさんの真似釣りしますわ!!
    今日の おにぎり!! 最高じゃないですか!!

  2. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんにちは😄噴火湾でリベンジですねぇ😄柔道家🥋で、最年少のなおさんファン✨😄なおさんです。サイン羨ましいです🥹カワガレイって珍しいですねぇ😄鬼嫁さんのおにぎり🍙タイム✨ヤリイカ😄美味しそうです🤤長潮で8枚は上出来ですねぇ😄昼間の柔道家🥋兄弟のおにぎり🍙の差し入れは、嬉しいですねぇ😄👍

  3. @KoiKoi-IKIMONOGAKARI.Y9 より:

    なおさん相変わらずの超有名人ですねぇ🥹⤴️⤴️
    サイン求められすごく😊👍
    おにぎりにイカもめっちゃすごい☺️✨✨美味しそぉ❣️
    今日もたくさん釣れてすごいですね😊👍✨

  4. @MrSinrabansyou より:

    良いご視聴者様をお持ちですね
    サインをもらったお子様は、未来のYouTuberでしょうか🤣

  5. @marukomaruko4668 より:

    こんばんは😊
    なおさん、有名人ですね😊
    ステキなファンですね。
    おにぎり🍙すごく美味しそう🤤

  6. @hokkaidoasobi より:

    すっかり有名人ですね。おにぎりの差し入れまで😂
    しかし、いつも沢山釣れますね。さすがです。私も釣竿になおさんにサインしてもらったら、釣れるようになるでしょうか?

  7. @user-yj8nj5xz4h より:

    なおさんこないだは,ありがとうございました!
    全道大会頑張ってきました(´>∀<`) なおさんパワーもらえて よかったです! ホントにありがとうございました😊

  8. @zmode77 より:

    なおさん有名ですねぇ!!
    おにぎりタイムよかったけど、最後のおにぎりタイム感動でした( ´∀` )

  9. @user-cs8tn7ju9e より:

    地元の漁港でびっくりしました 
    結構釣れるんですねぇここ
    昔は白灯の穴でソイドンコがたくさん釣れた気がします

  10. @yuzumomo79 より:

    なおさん、こんばんは🌃
    いやぁ~✨なおさん人気者✨
    私も、なおさんのサインほしいわ😊