【北海道】【釣り】噴火湾のカレイの聖地へ巡礼だ!

皆さんのお陰です(急に)

#北海道釣り
#道南釣り
#カレイ
#のんびり

コメント

  1. @NAO-san-HAKODATE より:

    国縫は熱いね!!
    ナイス良型👍

  2. @ken-outdoor-life より:

    こんばんわ😊沢山釣れてよかったですね😄僕も行ってみたくなりましたよ😉

  3. @hako-turi より:

    おはようございます☀
    噴火湾、熱いですね〜!
    良型カレイ多数😆

  4. @YUNYUN-HAKODATE より:

    おね合わせ
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    まさが超人気漁港行ってたとは😮
    僕は行きたいけど混み過ぎ怖くて未だ行けず(T_T羨ましい)
    次回さらなる爆釣祈ってます✨
    お疲れさまでした~🍻

  5. @user-rf1bb8kd3m より:

    朝早く… 深夜からお疲れ様でした。
    今回も大漁でしたねー😊
    私は全く海にはいけてませんが、動画拝見してたのしんでましたよ。

  6. @user-py1sq3vt3c より:

    11~12月大きいサイズ釣れるよ😊

  7. @user-kt2xr2wf1s より:

    私はカワガレイは冬季のみ刺し身で食べます、その他の季節ではリリースします、匂いがキツイからです、黒がしらは煮付け、それ以外は一晩3%の塩水に漬け翌日水気を取り焼いて食べます、残りはラップに包み冷凍庫へ、以後は食べたい時解凍せず取出し焼いて食べます、解凍しないとホクホクですよ!美味しくいただけますよ!