北海道の閑散とした漁港でライトに沸くあの人気ターゲットを狙う

コメント

  1. @zyuttyochannel より:

    すご〜い😆
    もうニシン終わったと思い込んでました💦今年はニシン釣れてないのでメチャ羨ましいです👍⤴️
    ニシン釣れるのに、漁港がまったりって言うのも最高ですね😉

  2. @h.tsuriken より:

    こんばんは😃
    そちらでは今時期も回遊があるんですね❗️長年やっていると分かるものなんですね〜☺️
    腕ももちろんやはり知識は最大の釣具ですね👍

  3. @okamatsuri より:

    数の子食べた〜い🤤メスも釣れるのね✨ワタシはおかまだからあれが飛び出すオスしか興味ないけどね。おっと、バンされちゃうわね😂骨切りが大変だけど美味しく料理できてよかったわね😁

  4. @giraffe.fishing より:

    ニシン大漁ナイスです😊👍
    ライトに集まる魚
    驚きました
    どのぐらいの時間照らして
    集まってきたのですか?
    また楽しみにしております😊

  5. @momio.3 より:

    こんばんは😊ニシン💕しかも大きい🙌今年はまだ釣ってないので羨ましいですぅ😆🐟数の子いいなぁ🎵

  6. @user-wh8rc5qz1d より:

    海を眺めていると澄んでいてキレイなので神秘的に感じます😊
    釣り、満喫した過ごし方ですね❤

  7. @user-ij4tk1ns6h より:

    こんにちは☀️
    ニシンナイスです!自分あの群れイワシにしては速いなー思ってました😅笑
    釣行お疲れ様でした!😊

  8. @user-hx6mi4ro7p より:

    お疲れ様です。
    ニシンにも集光効果があるのですね。
    早期に釣れていたニシンよりも明らかに型が大きくなっていますね。
    数の子たっぷりということは、産卵前の個体なのですね。
    引き味も良く楽しそうです。
    次回も楽しみにしております。

  9. @tsuribahoroki より:

    こんばんは🙇やっと休みで
    皆さんのイッキ見してます
    すみません🙇

    この時期のニシンは凄いですね
    小骨多いけど 塩焼き食べたい😂

  10. @user-no6ty8dw7y より:

    このすけさんが喋って稀少な映像に😆まだこの時期に数の子入ったニシンが回遊しているのですね😲💡
    驚きです✨️このあと群来ったのでしょうかね😊
    こちらはイワシでもニシンでもない大◯◯が来はじめましたよ😁お疲れ様でした😌